無言電話(2747)

 
    ナルがバイトに行った20分後、
    私のケータイ電話が鳴り・・・


    (ナルのスマホからだ。何だろう?)


私 「もしもし?」

     シーン

私 「もしもーし!?」

ナル「フフッ♪ 俺だ。」(ムダにいい声で)



     e2747.gif


私 「なんだよ、もう!
   すぐに しゃべりなさいよ!
   事故かなんかにあって、
   しゃべれない状態じゃないかと思って、
   すんごく心配したんだからね!」

ナル「フフッ♪ わずか数秒の沈黙で
   そういう想像が膨らむとは、
   ママ、なかなか頭がいいな。」


私 「おお!ありがとう!
   って、ちがーーーう!
   いったい何の用なの?まさか・・・」


ナル「フフッ♪ そのまさかだ。」

私 「交通事故?ケガ?
   バイトをクビになったとか?」


ナル「失礼だな。(・∀・;)
   俺は仕事ができない人間だが、
   いきなりクビになったりはしない。
   今日、シフトに入ってなかったんだ。


私 「あー、そういうパターンか。(;´Д`)
   シフトに入ってないのに出勤してきて、
   みんなに呆れられなかった?」


ナル「大丈夫だ。問題ない。
    ま、
多少おどろいてはいたがな。」


      (;´Д`) それを呆れた状態というのだよ


私 「で?なんで電話してきたの?
   帰宅してから事情を話してもいいのに。」

ナル「ふむ・・・いい質問だ。
    こうしてせっかく出かけたことだし、
    なにか買ってかえろうかと思ってな。」

私 「あー、バイト先のスーパーで
    お客さんとして買い物しようって。
    いい心がけだねぇ。えらい!」

ナル「待て!そんな恥ずかしいことできない。
    買い物は別のスーパーかコンビニでする!」


       (゚Д゚)ハァ?



私 「なんでだよっ!
   そこで買い物したらいいじゃん。
   そのスーパーでバイトしてるのに
   なんで恥ずかしいの?おかしいよ!」


ナル「スーパーで働くのは恥ずかしくないけど、
   顔見知りがいっぱいいるスーパーで
   買い物するのは恥ずかしいんだ。
   
プライベートをさらしたくない気持ち
   わかってくれ!たのむ!」
(≧д≦)


     (;´Д`) プライベートって、オイオイ!
          なんで、そ~なるの?




      エッチな雑誌を買うとか、
      アニメオタクまるだしの買い物ならわかるけど、
      スーパーで買えるものはしれてるのに
      そんなに恥ずかしいものかねぇ・・・ワカラン。



      息子よ、
      シフトを間違って出勤するのは やめてください。
      そのミスに自らウケて 笑ってしまって
      無言電話になるのもやめてください。
      無言の数秒間に、悪い想像をいっぱいしちゃって
      走馬燈が流れるから!マジで!


       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




    
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: