イラスト付きポイントカード(2719)


     ナルと私が一緒にTSUTAYAに行った後、


私 「ただいま~。あれ?刀剣乱舞してるの?
    修論の発表練習してるんじゃなかったの?」

ゆめ「してるよ!ちょっと休憩中なの!」

私 「そういえば、TSUTAYAに行ったときに
    刀剣乱舞のTカードのポスターがあったよ。
    キャラクター5人のイラストが描いてあった。」

ゆめ「5人? メインの三日月はいるとして、
    あとの4人は誰だろう?人気キャラかなぁ?」

私 「前列に刀剣乱舞花丸(アニメ)の主役2人がいて、
   後列のセンターに三日月さんがいて、
   両端に立ってた黒っぽい二人は誰だっけ・・・」

ナル「へしきり長谷部と、しょくだいきり!」(・∀・)


     e2719.gif


私 「すごい!名前、おぼえてるの?」

ナル「当然だ!ゆめちゃんがゲームやってたとき、
    よく見てたからな。それに、アニメも見たし!」

私 「すごいなぁ。
    姉の影響というのは、おそろしいものだ。
    そのうち、腐男子(ふだんし)になるかもしれないな。」

ナル「いや、それはない!」(きっぱり)

私 「だけど、BLゲーやってたら見るでしょ?」

ナル「音をつけてやってたら、見る!
    あたりまえのことだろ!?」(・∀・)


        (;´Д`) 当たり前じゃねーよ!


ゆめ「ナルくんはアニメでBLやってても平気で見るもんね。」

ナル「世界一初恋とかいろいろ見たけど、
    テレビで放送できるレベルのホモシーンなら平気だ。」

ゆめ「抵抗がないのは、いいことだよ♪(´▽`)
    刀剣乱舞は腐女子に人気があるけど
    BLゲーじゃないし、ナル君もやったらいいのに。~」

ナル「いや、今からやるのはなぁ。
    ゆめちゃんが忙しいときに手伝うくらいでいいや。
    刀剣男子を素材集めに行かせるくらいならできるから、
    いつでも言ってくれ!」(・∀・)

ゆめ「じゃ、よろしく!
    素材集めだけじゃなくて、戦いもやってくれていいよ。
    緑川さん(声優)のキャラを手に入れたいんだけど、
    レベル上げがまだまだ足りないんだよね。」

ナル「フム・・・緑川さんのエロボイスは貴重だ。
   ぜひ手伝おうじゃないか。」(・∀・)キラキラ



        (^▽^;) オイオイ!
           ノリノリじゃねーかよ!





        ナルが将来、腐男子になったとしても
        あたたかく応援したいと思います。

        いや、熱烈に応援しちゃうかもしれないな。ハハハハ!

       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: