ゴールデンウイーク(2791)


    ゴールデンウイーク最終日の出来事。

    ゆめは正午になっても起きてこないので、
    ナルが起こしに行ったのです。


ナル「おーーい!もう12時だぞ。
   いつまで寝てるつもりなんだ?」


ゆめ「起きてるよ!
   ちゃんと起きて、ゲームしてた。」
(きっぱり)


      e2752.gif


ナル「おいおい!何やってんだよ。」(・∀・;)

ゆめ「スタミナ(ゲーム用語)がたまってたんだもん。
    消費しないわけにはいかないでしょ?
    で、消費した後、闘技場やってた。
   ちゃんと 7連勝したから、
   今週のポイントもバッチリだよ♪
」(´▽`)

ナル「ゆめちゃん、風邪ひいてたんじゃなかったのか?
    静養しないと、治らないぞ!」

ゆめ「静養してたよ!
   ベッドの上に横になってゲーム♪
   これが私の静養スタイルだよ~。」



     ε-(ーдー)ハァ 何いってんだか、もう!


私 「ゲームするほど元気になったんなら、
   髪の毛を切りに行ったら?
   伸び放題でボサボサになってるよ!」

ゆめ「まだ風邪が治ってないからダメ~!」

私 「はぁ?元気じゃん!」

ゆめ「元気そうなのは、微熱に慣れたから!
    今も微熱があるんだよ。
    明日からまた仕事が始まるんだから、
    ちゃんと治しておかなくちゃ。」

私 「微熱って何度だったの?」

ゆめ「測ってない。
   でも、熱があるはず~♪」



      ヾ(*`Д´*)ノ 測ってから言えよっ!




         体温を測ったら 37、2℃でした。

         うん、たしかに微熱があるけど、
         もっと真面目に静養してくれよーーー!




         ゴールデンウイーク中、ナルはバイト以外ゲーム、
         ゆめは一日中 ゲームばかりしてました。


         ゆめ「ゴールデンウイークは充実してたなぁ♪」


         ・・・まあ、本人がいいなら、これでいいか。(^▽^;)



       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




   
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
473位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: