充実した生活      (1963)

    夜8時頃に帰宅したゆめが


e1963.gif


ゆめ「今日、チューターの先生に
    『すっごく充実した大学生活をおくってるね』
    って褒められたよ♪」

私 「チューターって、先生なの?
    大学院の人がやってるんじゃないの?」

ゆめ「うちの学科は、先生だよ。
    一人の先生が生徒を4~5人受け持って、
    成績がでたあとに面談があるの。
    私は成績もよかったし、バイトもしてるし、
    サークルにも入って活動してるし・・・で、
    ほめられたってわけ♪」(´▽`)

私 「へぇ~。よかったね。」

ゆめ「その先生の受け持ちの生徒は、
    部活もバイトもせずにだらだら遊んでて
    単位を落としてる子が多いんだって。
    工学部は大学を中退する子が多いから、
    チューターの先生は大変らしいよ~。」

私 「だらだら遊んでて・・・ってのは、
    彼氏や彼女ができて遊んでたり、
    パチンコやギャンブル関係かな。」

ゆめ「あ~、パチンコに行く大学生って
    結構いるみたいだね。
    その点、私は心配いらないよ!」


ナル「彼氏ができる心配もいらないしな。」(・∀・)


ゆめ
うるさいっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
   ナマイキ言うんなら、
   肩もみさせるぞ、こら!」

ナル「フッ・・・どの道させるくせに。」
              (むだにいい声で)


ゆめ「なんだ、そのセリフ。声優かっ!?
    肩もみしたいなら素直に言えよ。
    ツンデレなんだから、も~!」

ナル
「ツンデレじゃない!」(≧O≦)



    なんのかんのと言いながら、肩もみを
    させられるナルでした。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)
  
 


関連記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: