シークレットシューズ (1786)

e1876.gif



    私の運動靴が古くなったので、
    新しい運動靴を買った日の出来事。

私 「見て!今日買った靴、厚底なんだよ。
   これを履いて出かけたい日があったら、
   ゆめも履いていいよ~。」

    注★私とゆめの靴のサイズは同じ24.5cmなのです。


ゆめ「じゃ、今、ちょっと履いてみようっと♪
    
おおーー!
    見た目より、かなりヒールがあるね。
    厚底のブーツを履いたみたいな感覚!
    シークレットシューズみたい!」

私 「ゆめ、7センチくらい高くなってるよ~。」

ゆめ
「この靴をはいたら、ナル君が
   すっごく小さく見える~!
   なつかしいなぁ、この感じ♪」(´▽`)

ナル「次は俺がその靴をはく!」

ゆめ「見下ろされて、くやしいんでしょ~? ヒヒヒヒ」

ナル「うるさいっ!」

私 「ナルの足は25センチだから
   ちょっとキツイかもしれないよ~。」


    ゆめが靴を脱いで、ナルがそれを履くと


ナル
「おっ!これはなかなか♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆめ「ママと同じくらいの背になったね~。
    どう?背が高いと気分がいいでしょ~?」

ナル 「ふむ・・・これの靴は
    俺がもらうとするか。」


    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

私 「いやいや、それ、私の靴だし!
   それに厚底の靴は慣れないと疲れるから
   ナルがオトナになってから買うといいよ。」


ゆめ「だいたいナル君はサイズが違うでしょ!
    こういう靴が欲しいんだったら、
    25センチの靴を買えばいいじゃん!」

ナル
「いや、これ、ちょうどいいぞ。
    俺の好きな黒色だし、
    
俺が今日買った服にも合うし、
    
何も問題ないと思うんだが。

私 
「大ありだよっ!それは私の靴!」

ナル「しかし、ママはこれ以上
   背が高くなる必要がないだろ。
    
それ以上でかくなったら巨人だし。」

    ヾ(*`Д´*)ノ ムッキーー!
             巨人じゃねーよ!


    ナルは高校を卒業したら、自分の小遣いで
    厚底の黒い運動靴を買うつもりらしいです。
    しかし、厚底靴でちゃんと歩けるのか???



関連記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: