Yシャツのボタン(2569)


    ナルの専門学校では月に一度
    『スーツの日』があるのです。


ナル「ネクタイ、結べた。
    ちょっと下のほうが長いけど、いいよな?」


     ( ̄Д ̄;; うっ!ちょっとじゃねー!


私 「だめ!結びなおして!
   みんなに見られたら恥ずかしい!」

ナル「みんなは見ない!わからないって!」

私 「あったかい教室に長時間いるんだから、
   スーツの上着をぬぐかもしれないでしょ?
   そのときに、ナルのネクタイだけ
   下の部分がが べろーんと長かったら
   めちゃくちゃ恥ずかしいって!」

ナル「あ~、もう!めんどくさい!」(イライラ)


    四苦八苦しながらネクタイを結びなおし、


ナル「今度こそできた!
    2回目でできるとは、調子いいな♪(・∀・)
   あーーー!
   Yシャツの手首のところのボタン、
   ちゃんとしてなかったーー!


私 「あ~あ~!Yシャツ脱いでボタンして
   ネクタイしめ直しだね。」

ナル「しめ直すのは嫌だから、このままボタンする。
    ん・・・うっ・・・くそっ・・・くそっ!
   Yシャツのボタンができないっ!
   こんな簡単なこともできないとは
   
俺はどうしようもない人間だ!


    e2569.gif


     (ノ_-;)ハア… おおげさなヤツめ


私 「シャツを着てから手首のボタンするのは
   誰でも難しいと思うよ。
   ましてや、それ、まだ新しいYシャツだし、
   ボタンホールがカッチカチだから難しいって。」

ナル「いや、こんなこと、誰でもできる!」(イライラ)

私 「Yシャツ脱ぎたくないんだったら、
   ママが両手首のボタンしてあげようか?」

ナル「自分でできるから、いい!
   不可能じゃないはずだ!
   
ママは手を出さないでくれ!

私 「あっそう。」


・・・・5分後・・・・


ナル「マ、ママ?(・∀・;)
    やっぱり、ボタンしてくれないか?
    このままだったら遅刻しそうだし・・・」

私 「ん?手を出さないでくれとかなんとか、
   言ってたんじゃなかったっけ~?」(意地悪)

ナル「さっきのは狂人の戯言だ。
   今すぐ忘れてくれ。すまん。」



      (^▽^;) 狂人の戯言(ざれごと)・・・
           さすが、ナル社長やで!





         息子よ、
         スーツを着てネクタイしめる日は毎回
         イライラしたり落ち込むのは やめてください。

     
         できなかったら、素直に頼めばいいんだよ。

         可愛く頼めば、すぐにやってあげるよ。

         「おねがい、ママンpink-heart.gif」って。( ̄ー ̄)ニヤリッ





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: