しめきりが終わって(2571)


   前回の絵日記の続きです。

   ナルの卒業レポートが仕上がり、
   ナルと私は夕方まで爆睡していたのです。


私 「ナル、そろそろ起きなさい!
    夜に眠れなくなっちゃうから!」

ナル「ん~。」(-。-)

私 「しんどくて食事を作る気力がないから、
   今日は近場で外食しよう。」

ナル「いいね♪
   俺はラーメンが食べたい。」.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラッ

私 「いや、うどんにしよう!
   徹夜明けだし、消化がいいものがいいから。」

ナル「え~!ラーメンだって消化にいいよ。」

私 「お前に拒否権はない!」


     e2571.gif


ナル「ははっははっ!」(乾いた笑い)

私 「お前に拒否権はないって
   マンガやアニメではときどき聞くセリフだけど、
   リアルで言う機会があると思わなかったよ。
   これもナルのおかげやね~。」(鬼の目で)

ナル「はははは!(・∀・;)
    うどんはあまり好きじゃないが、まあ、いいか。
    今回はうどんでいいが、次にこういうことあったら
    ラーメンにしてくれよ。」

私 「次?次なんてないでしょ!?」

ナル「おっと!情報伝達されてなかったか。
    卒業レポートのプレゼンテーション会が
    明後日にあって、全員参加なんだ。
    だから、レジュメ4ページ作って 印刷して
    発表練習しておかなければいけない。
    ということで、協力を頼む。


       (°Д°)ハァ?


私 「レジュメくらい自分でできるでしょ~が!
   目次にそって大事な事を短く書くだけだよ!
   4ページなら、楽勝だよ!楽勝!」

ナル「ふっ・・・・それはどうかな?
   あまり俺を信用しない方がいい。」

                     (ムダにいい声で)


       ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
           嫌な予感しかしねーよ!

            


        予感どおり、
        ナルのレジュメ作りはなかなか進まず、
        プレゼンテーションの前夜になって
        かーなーりー協力させていただきました。


        徹夜にはならなかったけど、
        次に外食にいくときも うどんに決定だー!

        ナルに拒否権はないっ!!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
471位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: