プレゼンテーション(2572)

     
    ナルの専門学校の卒業制作(レポート)の
    プレゼンテーションが終わった日の出来事。


ナル「ただいま~!
   プレゼンテーション、
   特に問題なく終わったぞ。
   やれやれだぜ♪」
..(・∀・)ニコニコ


     e2572.gif


      (´▽`) おお!いい笑顔だ~!


私 「よかったね。お疲れ様~!
    ・・・ん?特に問題なくってことは、
    小さい問題はあったってこと?
    もしかして、ナルの声と読み方が変だから
    クスクス笑う人がいたの?」

ナル「失礼な!変じゃないぞ!」

私 「ごめんごめん。変じゃないけど、
   ちょっとばかり特徴がありすぎるんだよね。
   まあ、笑われたって気にしないことだよ。
   おもしろくて笑っちゃうのは仕方ないもん。」

ナル「だーかーら、笑われてないって!
    ちょっとばかり モノマネされただけだ。」


      (;´Д`) オイオイ!
           でも、したくなる気持ちはわかる。
           アニメの悪役キャラ風だもんね


ナル「まぁ、そんな些末なことは気にしない。
   俺の発表内容は先生に好評だったからな♪
   ところで、今日はたっぷりゲームしていいか?」

私 「専門学校の勉強とか、
   やらなきゃいけないことがないならいいよ。」

ナル「ない!(きっぱり)
    専門学校は来週から卒業までの間、自由登校。
    何にも予定がないんだ。」(ゲーム準備中)

私 「・・・もうすぐ卒業か。感慨深いなぁ。
   入学したときは頑張れるかどうか不安だったけど、
   毎日ちゃんと通って勉強して偉かったねぇ。」

ナル「うん。」(既にゲームに夢中)

私 「漢字検定2級は合格しなくて残念だったね。
   ・・・ん?卒業までに合格できなかった人は、
   専門学校が作った卒業試験を受けて合格しなきゃ
   卒業させてくれないって言ってなかったっけ?
   あれは、タテマエだったのかなぁ?」

ナル「ああ。それなら ある。
   来週金曜に卒業認定試験があるから
   しっかり勉強するように
って、
   先生に言われたんだ♪」
(・∀・)ニコニコ


     ヽ(∴`┏Д┓´)ノ おぉぉーーーい!

      やらなきゃいけない事、あるじゃねーか!





        息子よ、
        プレゼンテーションという大きなイベントが終わって
        嬉しいのはわかるけど、もっと危機感もってくれよー!

        卒業試験まであと少し。

        なんとかなるよね、うん・・・たぶん。(^▽^;)






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ナル氏よ、プレゼン乙bアニメ悪役キャラだったらそりゃマネされるわwむっかさんもご協力お疲れ様です!w

とりま卒業認定試験頑張ってくれ!これはなんか大切な気がするよ俺は。

5ヵ月やったバイトを昨日辞めてきたNeetonが応援してますb(頼りねぇww)

Re: タイトルなし

なんということでしょう!
Freetonさんが Neetonさんに改名してるー!

ナル社長は今、ゲーム中です。
「2時間漢字勉強したらすごく疲れた。休憩~♪」だって。
こんなペースで大丈夫なのかなぁ?
でも、そこそこの点数を取れば、きっと合格だよね?
高い学費払ったんだから卒業させてくれー!(ノω・、) ウゥ・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
295位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: