最新型のバイク(2585)


    ナルが原付を買ってもらえることになったので、
    近所のバイク屋さんでバイクの下見をして
    パンフレットをもらって帰ったんです。



ゆめ「ただいま~。(´▽`)
    あれっ?パンフレットもらってきたの?
    どのバイクにするか、もう決めた?」

ナル「信号で停車したときに
    エンジンが止まるっていう
    最新型のバイクにしようかなと思ってるんだ。
    この赤いタクト()だ!」(・∀・)ニコニコ


     e2585.gif


ゆめ「エンジンが止まるって、アイドリングストップかぁ。
    でも、バイクにはその機能いらなくない?
    いちいち止まるなんて、ウゼェって!」

ナル「ウゼェって言うな!(・∀・;)
    安心安全だし、エコでいいじゃないか。」

ゆめ「安心安全って言っても、乗る人次第だからねぇ。
    最新型だからって、なんにでも飛びつかない方が
    いいよ。よく考えなよ!」

ナル「最新型だから気にいってるわけじゃない!
    俺はそんな軽いヤツじゃない!


      (;´Д`) いや、結構軽いヤツだよ、お前!


ゆめ「赤いタクトって、2つあるじゃん。
    キャンディーアルカディアンレッド、
    アイドリングストップ無し、159840円。
    キャディーノーブルレッド、
    アイドリングストップ付きは 172800円。
    安いほうにしなさい!決定!

ナル「ちょっ!勝手に決めるな!
   俺はノーブルレッドにしたいんだ!」


ゆめ「どっちも赤だし、問題ないっしょ♪」

ナル「問題あるっ!
   俺はノーブルレッドの渋い赤が
   すごく気に入ってるんだよ!
   もう一つのは派手すぎるから嫌だ!
   ノーブルレッドのタクトが駄目なら、
   いっそ、他のバイクを選びなおす!」



     (^▽^;) つまり、色で決めたと・・・
          そういうことですな。




        色にこだわる男・ナルは、原付用ヘルメットも
        黒+オレンジのオシャレなのを選んでました。


        というわけで、
        キャンディーノーブルレッドのタクトを購入。

        届くのは、10日後。

        新しいバイクが届くのが楽しみです。
        私がのるわけじゃないけどね。(´▽`)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いタクトに乗ったナル君、想像しちゃいました~
私の勝手なイメージですが
すっごく背筋ピーンな感じです

うちの長男、ナル君と同級生ですが
まだ免許持っていません
本人は夏休みに取りたいそうですが
調子に乗るタイプなので怖いなぁ

Re: No title

背筋ピーンです。あってます!!
ナルは基本的に慎重な性格なのですが、
わけのわからないスイッチが入って
滅茶苦茶ハイになることがあるから、そこが心配。(^▽^;)

私、若い頃、無茶な運転してたなぁ。
あれでよく事故しなかったもんだ・・・・反省。
子供達には「安全運転しろ!」と、
口がすっぱくなるくらい言っております。
(お前が言うな?笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ