続・救急車の話(2592)

   
    前回の絵日記の続きです。

    救急病院に搬送されて精密検査を受けた結果、
    後頭部にタンコブができただけで脳には異常なし、
    右半身を強打したものの骨折はなし。
    (右手にひどい擦り傷はありました)

    診察が終わり、帰宅することになったのです。



ゆめ「たいしたことなくて、よかったねぇ。」(´▽`)

ナル「ほんとだな。
    救急車を呼ばなくてもよかったんじゃないか?」

ゆめ「ママの巨体をナル君と私が抱きかかえて
    移動するなんて、不可能でしょ~が!
    しかも、あんなせまい場所にだよ!?」

ナル「それもそうだな。(・∀・;)
    俺の力では巨体を支えきれない。」


      (;´Д`) 「巨体・巨体」って、失礼な!


ゆめ「ママ、聞いてよ~!
    ナル君、今日も変なことしたんだよ!」

私 「何したの?」

ゆめ「外でママが倒れたのに気がついたとき、
    私はママの止血用にと思って
    タオルとバスタオルを持って出たんだけど、
    ナル君は何を持って出たと思う?
    水の入ったマグカップ!

私 「・・・へ?」

ゆめ「で、救急車を呼ぶことになって、
    私はママの保険証をさがすから
    ナル君に道路沿いに立っててもらったんだけど、
    ナル君ったら、マグカップ持ったまま
    もぞもぞしてたんだよ~。
    救急隊員に見られたら恥ずかしいから、
    背中に隠してて笑っちゃったよ~。


     e2592.gif


       (;゚;ж;゚; )ブッ


私 「全身が痛いのに、笑わせないでよ~。
   首・肩・腰のムチウチがひどいんだから。」

ゆめ「ごめ~ん。
    でも、笑う気力があるから大丈夫そうだね。
    ナル君、救急車はどうだった?」

ナル「道が悪かったせいか、すごく揺れた。
    でも、救急車に乗るなんて滅多にないし、
    貴重な体験ができてよかった~。」(・∀・)

私 「そういや、ナルは救急車の中で冷たかったなぁ。
    ムダにいい声で
   『ここでこういうことを言うのもなんだが』
    って言って 3秒ためてから、
   『もう若くはないんだから、高いところに
    登るべきではなかったのではないか?』

    なんて言うんだよ。そこは
    『大丈夫か?』『しっかり』
    とか心配したり元気付けるところでしょ~が!」

ナル「だって、ママ、死にそうじゃなかったし。」(・∀・;)

ゆめ「ハハハハ!
    それは、しゃーないっしょ♪」
(´▽`)

私 「まあ、いいや。
   それにしても、すぐに気が付いてくれてありがとう。
   私、驚いたときに声が出なくなるほうだから、
   無言で倒れてて ずーっと誰も気が付かなかったら
   って想像したら、ぞっとしたよ。」

ゆめ「いや、今回、ママは声をだしたよ。
    大きい声じゃなかったけど、なんて言ったっけ?」

ナルグォヴァウ!(・∀・)
    獣のような声だったぞ。」


ゆめ「あ~、そんな感じだった♪
    でも、声で気が付いたんじゃなかったんだよ。
    震動でわかったの!

私 「いやいやいやいや!
   家の真横で落ちたとはいえ、
   そんなに揺れないでしょ~!?」


ナル「揺れた揺れた!
   家中がズンッって揺れた!」

ゆめ
「そのとき衝撃走る。」(´▽`)

ナル「ギャハハハ!それだーー!」ヾ(≧▽≦)ノ


      (^▽^;) ハハハハ!
          クソッ!笑うと体が痛いーー!




      家族全員テンションがおかしくなって、
      笑い続けたのでありました~。



      というわけで、救急車の話はおしまい。

      今もムチウチであちこち痛いけど、
      気分的には「元気」「ハイテンション」なのです。

      だって、
      生きてて嬉しいんだも~ん。アハハハハハハハ!(変)



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

ナル氏がすぐ気づいてくれたこと。ユメちゃんの適切な対応。そしてむっかさんの放った衝撃波。

ご無事で本当に良かったと思います。

Re: !

ありがとう、Neetonさん!
衝撃波を放って、もう6日。
ムチウチはひどいものの、気分的には元気です。
家事をするのはしんどいけど、
ゲームはバリバリできるよ♪(オイッ!)

家族のおかげで、ほんと、助かりました。
「元気で長生き」という夢にむかって頑張ります。(´▽`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
295位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: