面接とショッピングと(2599)


    ナルがバイト応募したのは、遠くにある
    大きなショッピングモールの中のカフェ。

    ナルの面接の日、
    私達3人は車でショッピングモールへ向かい、
    面接中は二人で買い物する予定だったのです。



ナル「そろそろ面接の時間だ。行ってくる。」(・∀・;)

    面接場所とは反対側に走っていこうとするナル。

私 「ちょっ!待てっ!反対反対!」

ナル「おっと。失敗失敗♪」(・∀・;)


      (;´Д`) オイオイ
           テンパりすぎだろ!


ゆめ「ナル君って、マジおもろいよね~。
    ねぇ、ママ。私、買いたいものないから
    イスに座って3DSしててもいい?」

私 「ゲーム好きだねぇ。まぁ、いいよ!
   ここ、暖かいから、コートは脱ぎなさい。
   春物のコートとはいえ、暑苦しいから。」

ゆめ「うん、わかった♪」(コートを脱ぐ)


       (;゚;ж;゚; )ブッ


私 「肩からシップが見えてるー!
   誰かに見られる前に
   早くどうにかしなくちゃ!」


ゆめ「(自分の肩をちらっと見て)ほんとだ。
    別に、見えててもいいじゃん。


     e2599.gif


私 「ダメだよ、そんなデッカイの!
   誰かに見られたら恥ずかしいでしょ!」


ゆめ「いや、別に。」(´▽`)

私 「若い女の子がナニ言ってんの!
   人がどう思うか、想像してみなさいよ!」

ゆめ「肩が痛い、肩こりがひどい人なんだなと
    思うだけでしょ!?
    必要だから貼っているんだな~って。」


      ( ノД`)シクシク…話が通じない


私 「ここはショッピングモールなんだから、
    今すぐにショールかス トールを買おう!
    そして、すぐに首に巻いてごまかそう!」

ゆめ「え~!お金がもったいないからいいよ。
    お金と時間を節約しようZE!」(´▽`)

私 「お金なんて気にしなくていいから!
   いや、高いものは買えないけども!
   私がケガしてから、ゆめがいろいろやってくれたし、
   御礼として買わせて!ね!ね!」

ゆめ「まあ、そこまで言うなら?」(´▽`)

      (;´Д`) なんちゅうヤツや!




      母の日が近いせいもあって、
      お手軽価格で良い色のショールをゲット!

      ナルとの待ち合わせ場所でゲームしていたのですが、
      いつまでたってもナルは来ず!


私 「遅いなぁ。何かあったのかな。
   いや、合格になりそうな感じの面接は
   面接時間が長い傾向があるから、もしかして・・・」

ゆめ「期待しないほうがいいよ~。
    そこらへんをプラプラしてるだけじゃない?
    ・・・あっ!来た来た!」(´▽`)

ナル「おまたせ。」(・∀・;)

私 「お疲れ!面接、長かったね。
   30分近くも面接やってたの?」

ナル「面接はあっという間に終わったんだが、
   その後で
トイレに行ってたんだ。
   時間がかかってしまって、スマン。」


       _| ̄|○ ガクッ



       ナルのトイレ、長すぎだよ・・・とほほ。






       「時間が短かったし、事務的な対応だったから、
        たぶん落ちたと思う。
        別のアルバイトを探さなくちゃな。」(・∀・)

        にこにこ笑顔で発言する
        ナル(ショッピングモール大好き)でした~。


        うん!

        ポジティブなのは良いことだね。ハハハハ(^▽^;)




      

ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
677位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: