温泉の不思議(2603)

 
    ゆめが就職活動で県外に行っていて
    家にいないときの出来事。

    ガス湯沸かし器が故障したため修理を依頼し、
    新しいものに取り替えることになったのですが



私 「新しい湯沸かし器の取り付け、明日になるんだって。
   今日のお風呂、どうする?
   無しにしてもいいし、温泉に行ってもいいよ?」

ナル「温泉か・・・・いいな♪(・∀・)
    温泉に行くのは、いつぶりだったかな。
    もうずいぶん行ってない気がするんだが。」

私 「ナルが小さかった頃はよく行ってたんだけどね。
   ○○温泉や △△温泉って覚えてない?」

ナル「覚えてるような覚えてないような。」(・∀・;)

私 「ばーちゃんは今もよく ○○温泉に行ってるらしいよ。
   『○○の回数券をたくさん持ってるから、
    温泉に行きたくなったら言って。券あげる!』
   って言ってたなぁ。」

ナル「そこに行こう♪」(・∀・)

私 「じゃあ、ナルがばーちゃんに電話して。
   それから、○○温泉にいくときは
   シャンプー・リンス・タオル・バスタオルなどを
   持っていったほうがいいのか、確認して。」

ナル「了解♪」(・∀・)



    というわけで、ナル(電話が苦手)が
    ばーちゃんに電話することになったんです。



ナル「もしもし、ばーちゃん?
  温泉について
  不思議なことがあるんだが。



      e2603.gif



       `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



私 「ちょっと待てぇーーーー!
   最初に言うべきセリフは、
   温泉の券が欲しいんだけどだろっ!
   次に、聞きたいことがあるんだけど!」

ナル「おやおや?
   俺、今、そう言ってなかったっけ?」


私 「言ってねーよっ!」(`Д´)

ナル「そう興奮するな!(・∀・;)
    うるさくて電話が聞こえないから
    ママがあっちに行っておいてくれ。」


     私は少し離れた場所へ移動し、
     あとはナルにまかせて電話終了。


     準備(シャンプー・リンス・バスタオル)をした後、
     ばーちゃんの家に温泉の券をもらいに行き、
     ○○温泉へ行ったのです。



・・・入浴後・・・


ナル「ママ、こっちだ!」(・∀・)
     (アイスを食べながら、ロビーでくつろいでいる)

私 「さすが、男子!
   出るのが早いねぇ~。
   ところで、話があるんだけど・・・
   『タオルはいらない。バスタオルだけでいい』
   って、ナル、言ってたよね?
   タオル必要だったけど?


ナル「あ~、それな。」(・∀・;)

私 「電話で聞いたはずじゃなかったの?」

ナル「聞いたはずだったんだが、
   不思議なこともあるもんだ。」(・∀・;)

私 「不思議じゃねーよっ!(`Д´)
   ちゃんと聞いてなかったってことだろ!
   無料で貸してくれるタオルがあると思ってたのに、
   なかったから、体を手で洗ったんだよ!?

ナル「ふむ・・・俺も同じだ。」

私 「ふむ・・・じゃねーよ!(`Д´)
   それに大浴場で歩いてるときに
   体を隠すタオルがないから
   すっごく恥ずかしかったんだからね!」

ナル「瑣末なことを気にするな。
    裸になれば、皆、同じようなものだ。
   ・・・いや、違う人がいたな。
   イレズミがある人が二人いた。」


     Σ( ̄ロ ̄lll) イレズミ?


私 「え~っと、それは部分的なイレズミ?
   それとも、背中にびっしり龍の・・・とか?」

ナル「肩や背中に びっしりあった!
   『龍が如く』のゲームプレイ動画を
   見慣れてるとはいえ、
   
さすがの俺も驚いたぞ♪」(・∀・)

私 「そ、そう?ハハハハ!」(^▽^;)




       ナルは久しぶりの温泉にご満悦。


       イレズミの人がいたことは気にせず、
       「また来たいな。一人でも来ようかな♪」
       などと申しておりました。


       ナル、やっぱ、神経太いなぁ。(;´Д`)


      

ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
232位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: