スタイリッシュ箸取り(2604)


    ゆめが東京での一次選考会(就職活動)から
    帰ってきた翌日の出来事。

    みんなで、蕎麦屋に食事に行くことになり・・・


店員「お待たせしました。○○そばです。」

ゆめ「わ~い!私が頼んだのが一番にきた!
    先に食べてていい?」(´▽`)

私 「いいよ。次に来るのは誰のかなぁ?」

ナル「どうせ俺のが最後だろ!
   なぜだかわからないが、いつもそうだからな。」

ゆめ「卑屈やのぉ~!(´▽`)
    じゃ、お先にいただきま~す。」


    次にきたのは、私がオーダーした蕎麦。


ナル「やはり、俺が最後か。
    こうなると何か作為的なものを感じる。」


    しばらくした後、ナルの蕎麦が届き


ナル「やれやれ・・・やっときたか。(・∀・;)
   ふっ!ふっ!
   割り箸が取れない・・・
   どうしたものか・・・」



      e2604.gif
        (謎の擬音と不思議なポーズのナル)


ゆめ「うざっ!(`Д´)
   なんだよ、そのポーズ!
   めっちゃ邪魔なんだけど!」


ナル「箸をとろうとしているだけだが?」(・∀・;)

ゆめ「この距離で取れるはずないじゃん!
    お前の手は、ゴムかっ!
    取ってくれないかって言えばいいじゃん!」

ナル「取れるかもしれないから、
    工夫していただけだが?」(・∀・;)

ゆめ「どんな工夫だよっ!
   そのポーズ!その指!
   ありえないっ!
   
スタイリッシュ箸取りかっ!」

ナル「俺、そんなにスタイリッシュか?」

ゆめ「ちゃうわっ!」(`Д´)


私 「二人ともうるさい!
   ゆめ、割り箸、取ってあげなさいよ。」

ゆめ「だめだめ!
    これは教育的指導なんだよっ!
    ナル君が頼むまでは取ってやらない!」

ナル「じゃあ、頼む♪」(・∀・)

ゆめ頼む じゃねーよ!
   
お願いしますだよっ!」


     (;´Д`) 言ってることは正しいが、
          そういうのは家の中でやってくれ!





            蕎麦を食べるだけで大騒ぎ。

            平和だなぁ~、うん。


                    



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: