腐女子の餌食 (1872)

e1872.gif



    ゆめが大学からかえってきてスグ

ゆめ「友達から美容室の割引チケットをもらったから
    今度の土日にパーマかけてもいい?
    私、ずっとパーマかけてみたかったんだ♪」

私 「いいけど、電話で予約してから行ったほうが
   いいと思うよ。混んでるかもしれないし、
   カット&パーマって結構時間がかかるから。」

ゆめ「えっ?パーマだけじゃダメなの?
    髪の毛の長さはこのままがいいんだけど。」

私 「カットしてからじゃないとダメなの!
   長さはこのままにしてくださいって言って
   髪の毛の量をすいてもらったら?
   ゆめは私に似て髪の毛がすごく多いから、
   パーマかけたら大変なことになると思うよ。」

ゆめ「なるほどね~。」


    私たちがわいわい話していると

ナル
「髪が長いのって、いいなぁ~♪
   俺も高校を卒業したら
   髪の毛を伸ばしてみたい。」


     ( ∇ |||)( ∇ |||) げっ!


私 「ゆめと同じくらいのロングヘア~に?」

ナル「うん♪ずっと伸ばしてみたかったんだ。(・∀・)
    で、後ろで髪の毛をしばるつもり!」

ゆめ「いやいやいやいや!
    ダメっしょ。ホモと間違われるよ!」

ナル
「だいじょうぶだ!
   ホモじゃないから!」
(きっぱり)


私 「いくらホモじゃないって言い張ってもさ~、
   ナルは色白だし、頬がバラ色だし、
   髪の毛はサラサラだし・・・ロングにしたら
   オカマに間違われるかもしれないよ!?」

ゆめ「だよね~。」

ナル
「オカマじゃない!」(きっぱり)


私 「いくらそう言ってても、そういう人たちに
    狙われるかもしれないよ~。
    ま、ナルが男が好きならいいんだけどね。」

ナル
男好きじゃない!!
   なんで髪の毛をロングにしたら
   そうなるんだよ!自由だろ!」


ゆめ「でも、腐女子の妄想の
    餌食になることは間違いない!
    ナル君って絶対『受け』だよね~
    ってニヤニヤされるよ。ふふふ♪」


ナル「別に、妄想ならいいぞ。」

ゆめ「えーーーっ!?いいの?」

ナル「ああ、妄想なら個人の思考だし、
    俺個人に危害が及ぶわけじゃ
    ないからな。
    攻めでも受けでも勝手に妄想しろ!」


     (^◇^;) 意外やわ~。
             薄い本、かかれても知らないぞ


     姉によくイジられてるせいか、
     「腐女子の餌食」になるのには
     全く抵抗がないナルなのでした。



関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: