続・グロいキズ(2611)


    前回の絵日記の続きです。

    ゆめは原付でコケてケガをしたため、
    病院に行ったんですが



ゆめ「ただいま~。
    ヒザのケガ、ひどかったから
    縫うことになったよ~。」(´▽`)

私 「えっ!縫うほどひどかったんだ!」

ゆめ「結構ひどいキズだったからねぇ。
    深くえぐられた部分に石がうまってたから、
    自分でキズをあらうときに
    うまってた石を取ったんだよ~。
    骨に近い場所の肉って、
    こんなになってたんだ~って感慨深かった。」


     (;´Д`) うわっ!
          想像しただけでグロい!
    

ゆめ「そうそう♪
    病院でいいもん見たよ~!
    ヒザに麻酔の注射をうつとき、
    注射針がゆるんでたみたいで、
    プシャーーーってなったの!」(´▽`)


     e2611.gif



      ( ̄Д ̄;; なんどすて?


ゆめ「私はベッドで寝転がってたんだけど、
    私の顔にも プシャーーって散って
    びっくりしちゃったよ。」

私 「注射がへたな人だったのかなぁ?
   お医者さん?看護師さん?」

ゆめ「若いお医者さんだったよ。
    最初は普通に注射してたんだけど、
    『おかしいな。薬がなかなか入らない』
    とかなんとか言いながら、
    強く押したとたんに プシャーー!
    コントみたいで、おもしろかった♪

私 「たしかに!コントみたい。」

ゆめ「私に対してぺこぺこ謝ってくれて
    ふいてくれたのはいいんだけどさ~、
    ベッドの横の壁紙にも薬が散ったのに
    ふかないから気になって仕方なかったよ。
   アレ、絶対にシミになる!
   すぐに壁紙をふかないなんて
   気が利かない人だよ、ほんと!」



     (^▽^;) いや、そういう問題じゃない





         自分の顔に薬が散ったことよりも
         壁紙のほうが気になって仕方ないゆめでした~。



     

      



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
374位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: