ウインドウズ10の悲劇(2612)


    ナルが自分のパソコンを昼に起動した瞬間、
    ウインドウズ10のアップデートが始まり


ナル「あーー!
   許可した覚えがないのに、突然
   アップデートが始まったーーー!」

私 「ふふふ。ナルもついに来たか。」( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆめ「ウインドウズを使うものの宿命だ。
    あきらめろっ!」( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナル「・・・仕方ない。あきらめるか。
    ママのパソコンのアップデートは、
    どのくらいの時間で終わった?」

私 「ママは夜10時すぎに始まって、
    1時間ちょっとで終わったと思うけど。」

ナル「そっか。じゃあ、待つ。」(・∀・)


    しかし、ナルのパソコンのアップデートは
    2時間たっても終わらず、
    3時間後に エラー表示が出て終了。

    10にはならず、7のままだったのですが、
    どの作業をやってもすぐに固まってしまい、
    強制終了を繰り返さないといけない状態に!


ナル「ゆめちゃん!たのむよ~!
   俺のパソコン、治してくれ!
   困るんだよ~~!たのむよ~~!」



     
e2612.gif


ゆめ「今、忙しい。あとで!」

ナル「どこが忙しいんだよ!
    ゲームしてるだけじゃないか!」(≧д≦)


      (^▽^;) そのとーりですな


ゆめ「就職活動の疲れを癒してる最中なの!」

ナル「そんなこと言わずに!たのむよ~!
    肩もみでも何でもするから!

ゆめ「なかなか良い心がけじゃ♪」(´▽`)


    ゆめはナルのPCをしばらくいじってたんですが、


ゆめ「ふむ・・・これは治らない。
    7をいったん消し、7を入れなおそう!
    しかし、そうなるとこの中のデータが・・・」

ナル「データ、消えてしまうのか?」(・∀・;)

ゆめ「今から USBメモリーに保存してみる。
    しかし、この固まり具合だと成功するかどうか・・」

ナル「たのむ!」(・∀・;)


     USBメモリーに保存するしようとしても、
     固まるばかりで全く進まず・・・


ナル「俺が専門学校に進学したのは
   間違いだったかもしれない。」



       (゚Д゚)ハァ?
   

ナル「このパソコンは専門学校から支給された、
   というか、押し付けられたものだ。
   専門学校に入学しなければ、
   このパソコンとは出会わなかった。
   このパソコンは呪われた運命なんだ。」



        (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?


ナル「専門学校に入学しなければ、
   こんな悲劇に見舞われることもなかった。
   やはり俺の専門学校進学は間違って・・」

私・ゆめ「ねーよっ!」(`Д´)(`Д´)



       息子よ、
       お前はちょっと大げさすぎる。

       まあ、おもろいからいいけど!




        息子のパソコンのバックアップでーた保存はあきらめ、
        初期化して ウインドウズ7を入れなおしました。

        バックアップデータが取れなかったナルは
        ショックを受けたかと思ってたら、

        「よく考えたら、特に大事なデータはないから
        バックアップ取らなくてもよかった。」(・∀・)


       ・・・・・キレてもいいよね、これ。(#`-_ゝ-)ピキ



      



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: