リバウンド(2615)



    久しぶりに体重を測ろうという気になり、
    体重計にのってみたんです。


私 「あーー!
   体重が1、5kgも増えてる!
   リバウンドしちゃった~!
   このところ体重なんて
   はかってなかったから、
   失敗した失敗した失敗したー!」



     e2615.gif


ナル「朝からうるさいな。」

私 「ショックなんだもん。ε-(ーдー)ハァ
   4月に高いところから落下してから
   ろくに運動できなかったからなぁ。」

ゆめ「いや、もともとろくに運動してなかったでしょ!」

私 「してたよ!
   柔軟とか腹筋とか、3分間くらいの運動を
   1日に何セットかやってたし!」

ゆめ「そんな甘いのは運動とは言えないっしょ!」

私 「私には効果あったの!」

ゆめ「食事量を減らしたのが効果あったんだって!
    でも、ここ最近は結構食べてたじゃん!
    むしろ、よく1、5kg増量ですんだなって感じ!」


      ( ̄Д ̄;; えっ?


私 「そ、そうだった?(動揺)
    食事のときはごはんを少なめにしてたし、
    寝る4時間前から食べないようにしてたけど・・・」

ゆめ「その4時間前にがっつり食べてただよ!
    体調くずしてたし、安静にするのは大事だから
    がっつり食べてても放置してたけど~。
    そろそろどうにかしないとねぇ。
    まず、デブを自覚しないと!

私 「・・・そこまでデブじゃないっしょ?」

ゆめ「あまい!
   ナル君もなんとか言って!」


ナル「俺はそんなに気にならないぞ。」(・∀・)


      (ノω・、) ウゥ・・・優しい


ナル「どこからデブで、どこまではデブじゃないか、 
    俺はよくわからないんだが、
    ママの髪の毛が減ってきて
    ハゲが加速してるのはよくわかる。
    まず、ハゲを治さないと!


      ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

      ハゲが治せたら苦労しねーよ!






        私は皮膚科にずっと通ってて
        ハゲに効くかもしれない薬をもらって
        ずーーっと飲んでるけど、ほぼ効果なし!


        ハゲ対策はそろそろあきらめて(あきらめるな?笑)、
        デブだけなんとかしようと思います。


        腰痛・首の痛みもマシになってきたし、
        体脂肪35%と戦うぞーー!オーー!


      



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: