ねむくない!(2618)


    最近、うちの子供たちはリビングのカウンターで
    長時間勉強しているのです。
      (ゆめは公務員試験、ナルは少林寺拳法の学科試験)


・・・夜10時くらいの出来事・・・


ゆめ「ナル君、さっきから勉強してないでしょ!
    頭がこっくりこっくりしてるよ!」

ナル「してない!」


     数分たつと、ナルはまた半眠り状態に。


ゆめ「また、もう!(怒)
   見てるほうがイライラするんだよ!
   眠いんだったら、寝なさい!
   そして、早起きして勉強しなさい!」



     すると、ナルはいきなり立ち上がり、


ナル「んも~~~!
   ねむくないっ!」

      (ミュージカル風の発声&変なポーズ)



     e2618.gif


       ( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン


ナル「ふうっ。スッキリした。
   これで眠くないことが証明できただろ?」


私 「いやいや!全然証明できてねーから!」
    (笑いをこらえながら)

ナル「ママは古い人間だから、
   理解できなかったかもしれないが、
   ゆめちゃんには理解できたはずだ。」


ゆめ「できねーよ!
    むじろ、眠気をさますために
    いきなり舞台演技を始めた変な人にしか
    見えなかったよ。マジで!」

私 「・・・はっはっはっは!(笑)
   思い出したら、めっちゃおかしい!
   何だよ、今のポーズ!」

ナル「は?俺はポーズなど とってないが?」

私 「えーーーー!」

ゆめ「むちゃくちゃ変なポーズだったよ!」

ナル「おかしいな。
    そんなはずはないんだが。
    まあ、いいや。
    今日は早寝することにする♪」


    ヾ(*`Д´*)ノ やっぱ、眠いんじゃねーかよ!






        勉強を長時間すると、無意識に
        変なポーズをとるナル社長でした~。


        我が息子ながら、おもろすぎるで!(^▽^;)


      



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: