るんるんモード(2622)


    ゆめが就職活動のために東京に日帰りで
    行ってきた日の出来事。


ゆめ「あ~、疲れた~。動く気、しねぇ~!
    ソファーで横になろうっと。」

ナル「こら!化粧を先に落とせ!
    ソファーが汚れるだろ~が!」(・∀・;)

ゆめ「へいへい。」

私 「まだ夜9時だけど、眠いんだったら
    自分の部屋で寝たほうがいいよ。」

ゆめ「眠いわけじゃないから、ここでいいの!」


    そんなこと言ってたのに、5分後、
    ゆめはうとうとし始めて・・・


私 「やっぱ、眠いんじゃん!
   自分の部屋に行って寝なさいよ!」

ゆめ「起きてる!私の部屋、暑いし、やだ~!
    リビングで、ごろごろするの~!」

私 「ナル!ゆめの部屋の冷房つけてきて!」

ナル「わかった♪(・∀・)
    あっ、そうだ!
    寝るときに蚊の羽音が聞こえて
    ゆめちゃんが起きたらいけないから、
    蚊取り線香に火をつけて持っていって
    (蚊取り線香に火をつける)
    ゆめちゃんの部屋の冷房をスタンバイ!


     e2622.gif


       (^▽^;) めちゃくちゃ機敏な動き!
            ナルじゃないみたい。


私 「・・・ナル、張り切ってるねぇ。
    初段を取れてから、動きがいいというか・・」

ナル「そうか?俺は通常通りだぞ?」

私 「まあ、ナルは意外と世話好きだからねぇ。
   初段を取った後は、下の子供たちへの指導や
   お世話を頑張らなきゃいけないけど、
   この調子なら じゅうぶんできそうだね。」

ナル「下への指導・・・自信ないな。」(・∀・;)

ゆめ「できるできる!
    イタイ発言しなきゃ問題ないよ。」

ナル「は?なんのことだ?
    俺はイタイ発言なんかしないぞ?」

ゆめ「やってるよ~!
    初段を取れた後に、先生に
    『試験の時にミスした技、覚えなおさなくちゃね』
    って言われたとき、ナル君、言ったじゃん。
    フム・・まだまだ改善の余地がありそうだって。」


      Σ( ̄⊥ ̄lll) こ、これはイタイ


ナル「フム・・その発言のどこがイタイのか、
   俺には一向にわからんな。
   改善の余地があるのは真実だろ?」



     ヾ(*`Д´*)ノ お前、余地だらけじゃねーか!




      初段を取った後のナルは、毎日機嫌がよく
      何をしてても るんるんモード(死語)なのです。


      世話好きなナルよ、
      これからも家事手伝い・姉の肩もみ・その他いろいろ
      がんばってくれーー!(´▽`)

         



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
437位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: