新生活スタート(2624)


   ナルは7月から新生活スタートなのです。
   (平日9~4時、職業訓練校に通って
    CADの勉強をすることになってます)


ナル「少林寺の稽古も一段落したし、
   バイト探しに本腰いれなきゃな♪」(・∀・)

私 「ええっ!?
   ナル、どうしたの?」
( ̄Д ̄;;


ナル「コラコラ!驚きすぎだ。
    就職してないものがバイトを探すのは、
    当たり前のことだろ~が!」

私 「その当たり前のことがあまりできなくて、
   親に言われてしぶしぶバイトを探して、
   しぶしぶ面接に行ってたじゃないの。」

ナル「そうだったかなぁ?
   まあ、いいや♪(・∀・)
   今までは少林寺の稽古やら何らやで忙しくて
   土曜日曜がつまってたけど、これからは
   『土曜日曜も入れます!』
   って言えるから、バイト合格するんじゃないか?」


      (^▽^;) そうだったらいいけど。
    


     ナルはバイト情報誌をぺらぺらめくって、
     ファミレスのバイトに応募することに。


ナル「もしもし?
   アルバイト募集したいんですが、
   まだ募集してますか?」
(明るい声で)


     e2624.gif


私 「ナル、少林寺の初段に合格してから
   調子にのってるね。」

ゆめ「それもあるけど、違うんだよ!
    ナル君、夏に東京に旅行したいんだって。
   そこで、ネットの友達とも会う予定らしいよ。」


     (; ・`д・´) な、なんだってー!!



私 「それは、オフ会ってヤツですかい?」(動揺)

ゆめ「オフ会ではないらしい。
    ドラクエのイベントは東京であるから、
    それを一緒に見に行く計画を立ててるの。」


    ナルのバイト面接の電話が終わり


ナル「ちょっ!(・∀・;)
    ゆめちゃん、何で知ってるんだよ!」

ゆめ「ナル君がリビングでパソコンしてるとき、
    パソコン画面をのぞいてたんだも~ん。」

ナル「まったく、もう!
    油断もスキもないんだから!」

ゆめ「ふへへへ。」(´▽`)

ナル「まあ、いいや。
    ゆめちゃんに聞きたいことがあったし。
    ゆめちゃんは就職活動やら何やらで
    東京に時々行ってるだろ?
    東京についていろいろ教えてくれよ。」

ゆめ「いや、私、そんなに詳しくないけど。
    東京について何が聞きたいの?
    交通手段?ホテルの予約方法?」

ナル「そういうのもあるが・・・
   
東京は おそろしい街だそうだが、
   俺、一人で歩いてて
   おそわれないだろうか?



     ヽ(∴`┏Д┓´)ノ どんな世紀末だよっ!




      息子よ、
      東京は世紀末タウン(北斗の拳)じゃありません。

      危険なことがないとはいえないけど、
      ヒャッハーする暴徒はいないので安心してください。





      田舎者&小心者のナル社長は、
      無事に東京に一人旅できるのかなぁ?

      ちょっと、いや、すごーく心配だけど、
      あたたかく応援していきたいと思います。


         



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: