メニュー♪(2627)


    ナルのアルバイト先(ファミレス)が決まり、
    雇用契約書を書きに行った日の出来事。



ナル「ただいま~♪」(・∀・)

私 「おかえり。バイト先で変なことしなかった?」

ナル「失礼だなぁ。
    俺をもっと信用してくれよ。
    さて・・と、メニューでも見るか♪」


     ナルは自分のバッグの中から、
     ファミレスのメニュー(新品)を取り出し


ナル「店長さんがメニューくれたんだ。
    家に持ってかえって
    ゆっくり覚えられるようにって。」
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


      e2627.gif


      (´▽`) いい笑顔しやがって!
          ナル、はきりってるなぁ。


ゆめ「私が某ファミレスでバイトしてたときも、
    最初にメニューくれたなぁ。
    ファミレスのメニューって綺麗でわくわくするよね。
    デザートもおいしそうだし!」

私 「ファミレスのデザートかぁ。いいね。
   ナルが働いてる時間に、二人で食べにいこう!
   ところで、店長さんの名前は何て言うの?」

ナル「えっ?・・・わからない。」

私 「わからないわけないでしょ!
   ちゃんと名乗ったはずだよ!
   面接の日と、今日!」
(怒)

ナル「だって・・・店長さんとは初めて会ったから。」

私 「へ??」


ナル「面接は○○店で、○○店の店長さんがやった。
    そのとき、同じファミレスの別の店でもいいかって
    聞かれて、俺は『はい』と答えた。
    すると、今日行ったA店で採用になったんだ。
    だから、A店店長さんとは初対面だ。」

私 「本人を見ずに採用を決めるとは、
   なかなかのツワモノやね。

ゆめ「それだけ、せっぱつまった状態なんでしょ。
    猫の手も借りたいっていうか・・・」

ナル「こらこら!(・∀・;)
    俺は猫より少しは役に立つと思うぞ。


      (^▽^;) 少しかよっ!


私 「まあ、縁あって採用になったってことだし、
   しっかり頑張りなさいよ。
   店長さんはどんな感じの人だった?
   どんな会話したのか、教えてよ。」

ナル「店長さんは声が高くて早口で、
   親切でていねいな感じの人だった。
   で、なぜだかわからないが、
   
『あせらなくていいよ』
   
『君って、おもしろいね』
    って、店長に言われた。」


      (。´Д⊂) ウワァァァン!!

      お前、いったい何をやらかしたんだよ!




         A店の店長は今、ナルを採用してしまって
         後悔してるかもしれません。

         でも、返品は不可ですっ!

         最低3回くらいは、働かせてもらうからなーーー!
   




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ