制服の試着(2629)


    ナルがファミレスでバイトすることになり、
    仕事説明や制服の試着に行った日の出来事。



ナル「ただいま~!(・∀・)
    ファミレスの店長の名前、覚えて帰ったゾ。」

私 「おかえり。
    店長の顔と名前、忘れないようにね。
    それから、一緒に働く人の顔と名前も
    しっかり覚えておくように!
    一緒に仕事をするのに、大事なことだからね。」

ナル「あ~、それはまた ぼちぼちな♪」

私 「ぼちぼちじゃダメ!
   できるだけ早く覚えなさい!
   で、今日は変なことしなかったでしょうね?」

ナル「仕事しに行ってるんだゾ?
   変なことなんてするわけないだろ!」



      (^▽^;) 信用できないんだな、これが!


私 「じゃあ、質問を変えるよ。
   店長が笑ったシーンはあったかな?」

ナル「え~と・・・・あったな。(・∀・)
    制服の試着をすることになったとき、
    『どれでもいいから、適当なのを着てみて』
    って店長が言ったから
    俺はLサイズの制服を着たんだが、
    シャツはぶかぶか、ズボンはダブダブで・・・・
    それを見て、店長が笑ったんだ。」


      e2629b.gif


       `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


私 「アンタ、Sサイズか Mサイズでしょ!
   自分のサイズ、知らなかったの?」


ナル「知ってたぞ。
    だけど、Lサイズの制服を着てみたくなって。」

私 「着てみたいのを着るな!
   自分に合うサイズを着るんだよ!

    (ノ_-;)ハア… 店長、あきれてたでしょ?」

ナル「あきれてはいなかったと思う。
    『なんで、それを着てみようと思ったの?』
    って、笑いなから聞いてきたし。」

私 「そうか。
   笑ってくれて、よかったよ。
   怒られても仕方ない状況だったんだよ!?
   少しは反省しなさい!

ナル「そうだったのか。」(・∀・;)

私 「で、店長の質問に何て答えたの?」

ナル「自分がどれくらい成長したのか、
   試してみたくなりまして♪」

      щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



       店長は腹をかかえて笑ってたそうです。


       ふざけたヤツだと思われて、クビにならなくて
       本当によかった。(ノω・、)



       息子よ、
       いつもと違うサイズの服を試着するのは、
       洋服屋さんでしてください。
       ファミレスの従業員控え室は、
       コスプレイヤーの着替え室じゃねーんだよ!





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: