ただいまバイト研修中(2631)


   ナルがファミレスでバイトを始め、
   新人研修(2週間の予定)3日目の出来事


ナル「ただいま~~。」

私 「おかえり。今日は何やらかした?」

ゆめ「また変なことしたんでしょ?教えろ!」

ナル「やだなぁ、二人とも。(・∀・;)
    いたって普通に過ごしたぞ。

私 「ナルの普通って・・・」

ゆめ「信用ならん!」(きっぱり)

ナル「こらこら!(・∀・;)
    まあ、店長に爆笑されたことはあったけどな。」

私 「爆笑?研修中に?なぜ?」

ナル「トイレや休憩の説明が終わったあとに
    『なにか質問はありますか?』
    と店長に聞かれたから、
    『トイレの制限時間はありますか?』
    と言ったら爆笑されたんだ。」


     e2631.gif


      ∵ゞ(≧ε≦o) ぶっ!


ゆめ「ふざけたこと聞きやがって!」

ナル「は?俺はいたって真剣だが?」

私 「わかってる。
   真剣に聞いたんだよね。
   私たちゲリラー(ゲリをよくする人)にとっては、
   トイレは何よりも大事だもん。」

ナル「そうそう♪(・∀・)
    俺は、ゲリじゃないときもトイレが長いって
    ママやゆめちゃんによく言われるから、
    気になって質問したんだ。」

私 「で、店長は何て言ってた?」

ナル「トイレの制限時間はないので、
   遠慮せずに行ってくださいって。
   俺が
『助かります』って答えたら、
   店長が肩をふるわせて笑ってた。
   俺、おもしろいことは
   何一つ言ってないのになぁ。」

     (^▽^;) お前の存在自体が
          おもしろいんだよっ!





        ファミレスで働く人はいっぱいいるけれど、
        トイレの制限時間を聞いてくる新人なんて
        滅多にいないだろうなぁ。

        店長の気苦労はいかばかりか・・・


        ナルはこの3連休は、ずっとバイト。
        迷惑かけないように頑張るのじゃぞ~!




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: