スマホ購入(2634)


    土日に家族みんなで ○○○デンキに
    スマートフォンを見にいったんです。


ナル「え~と、どこを見ればいいのかな。
    ゆめちゃんのオススメはどれだ?」

ゆめ「知るかっ!
    私は店員さんじゃねーんだぞ!
    どのスマホがいいか悩むなら
    ネットで調べておけって言っただろ!」

ナル「ちらっと ネットで調べたんだけど、
    やっぱり実物と見ないと
    わかんないかなと思って~。」(モジモジ)

ゆめ「オトメかよっ!」

      (;´Д`) オイオイ!
           外では静かにしてくれよ



    ナルは現物を見ながら小一時間悩み、


ナル「う~ん、今の俺はスマホを買っても
   いいものだろうか。
   アルバイトを始めたとはいえ、
   給料日はずっと先だし。」


私 「 (゚Д゚)ハァ? 今更それを言う!?
    ていうか、貯金、おろせよ!」


ゆめ「買わないんだったら撤収撤収~♪」

ナル「ちょっと待って!(・∀・;)
    買うから!このスマホ、買うから!
    ところで、ゆめちゃんはどれにするんだ?
    新しいスマホに買い替えるんだろ?」

ゆめ「私は月曜日に買うことにした。
    ラインのバックアップ取ったり、いろいろ
    しなきゃいけないことがあるから。」

ナル「なんだ。今日買わないのか。」(´・ω・`)ショボン


     スマホ購入手続きが終わり、
     

私 「あ~、やっと終わった。
   おなか、ぺこぺこ。さあ、食事に行こう!」

ナル「ちょっと待ってくれ。
   スマホには ケースが必要だろ?
   手帳タイプで、シブい色で、
   スマホを立てて使える機能が
   ついたものが欲しいんだが・・・」



     e2634.gif
       (スマホケース売り場で念入りにチェックするナル)


・・・10分後・・・


私 「ε-(ーдー)ハァ やだもう、この人!」

ゆめ「ふっ!ママはまだまだだね。
    私は、ナル君と一緒に出掛けるからには
    こういう事態になるだろうなと思ってたよ。
    気長に待とう。」

私 「・・・練れておられるな。」

ゆめ「長年苦労してますんで。」

ナル「二人とも、こっち来て!
   これがシブくていいんじゃないかと
   思うんだけど、見てみて!」.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ゆめ「へいへい。」

ナル「返事は一回!はい だよ!
   二人とも礼儀がなってないな。」


ゆめ「は~い。」

私  「は~い。スンマセン。」(^▽^;)




     というわけで、長い時間をかけて
     スマホ+スマホケースを購入。

     帰宅してすぐ、ポケモンGOをダウンロードし、
     ナルはポケモントレーナーになることができました。


     ゆめは月曜にスマホを買い替えて、
     ポケモンGOを始める予定。

     月曜の夜からは、二人で盛り上がるんだろうなぁ。




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: