ポケモンGOは歩かない(2636)


    ゆめが新しいスマホに買い替えた日の出来事。



ゆめ「がんばれっ!
   お前の本気を見せてくれ!
   そうだ!まだまだいけるっ!」



     e2636.gif
      (右手でパソコンをカチャカチャ、左手でスマホをゆらゆら)


私 「ゆめ、何してんの?」

ゆめ「ポケモンGOだよ♪
    こうやって歩数をかせいでるの。」(´▽`)

私 「スマホゆらしても無理でしょ~。
   ちゃんと歩かないと!」

ゆめ「ふっ。これを見ろ!
    既に1キロ歩いたことになってるんだ。」

私 「揺らしただけで?」 ( ̄Д ̄;;

ゆめ「ただ揺らしてるんじゃない。
    歩いてる時の振動、
    体の向きがかわるときの回転やブレを
    手動で再現してるの。
    ポケモンGOは歩かない。
    歩いたら負けだと思ってる。

    

       (;´Д`) いや、歩けよ!


ナル「ただいま~。
    あっ!ゆめちゃん、ポケモンGOやってる!」

ゆめ「今日、新しいスマホに買い替えたからね。
    ポケモン、既に5匹ゲットしたよ♪」

ナル「え~!俺、まだ3匹なのに!」

ゆめ「しかも、私はいっさい歩いていない。
    室内で、だらだらしながら揺らしてるだけなんだ。
    (そのとき、スマホがブルブル振動)
    おっと!ポケモンに遭遇したようだ♪

私 「すごいな。神の手だ。」

ナル「いや、変態の手だ!」(・∀・;)

ゆめ「変態じゃねーYO!」(`Д´)


      (^▽^;) いや、結構・・・まあ、何も言うまい。





        「ポケモンGOを始めたんだから、少し歩こう」
        と私が提案し、この後、皆で夜の散歩しました。


        子供たちはポケモンのため、
        私はダイエットのためになると思ったのですが
        ・・・・・・暑い。暑すぎるっ!


        20分の散歩が終わった後、
        リビングでスマホをゆらゆらして遊びました。


        いや~、ポケモンGOって本当に楽しいね♪





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ