体臭  (1869)

e1869.gif



雨がひどかったので、車に乗って
   ゆめを大学に迎えに行ったときのこと。


ゆめ「おまたせ~!遅くなってごめんね。」

私 「(クンクン) ・・・
くさい!!
    走ってきたの?すっごく汗くさいんだけど。」

ゆめ「ほんとだ~!
    自分でも臭うや。ははははは。(^◇^;) 
    今日はスポーツしてないんだけどな~。」


    ゆめが車のドアを閉めて走り出すと、
    車内に 変な匂いが充満して


私 「
げほげほっ!窓、あけて~!
   今日のゆめ、おかしいよ!くさすぎる!」

ゆめ「うん、自分で自分がくさすぎる~!」

私 「ゆめ、体臭はあるほうだけど、
   ワキガってほどじゃないのに・・・
   急に体臭がきつくなるなんて、おかしいなぁ。
   なにか心当たりはない?」

ゆめ「あっ!昨日、少林寺拳法してるときに
    腰を打って、今、腰痛がひどいんだよ!」

私 「
腰痛は関係ねーだろっ!
   それとも、サロンパスでも貼ってるの?」

ゆめ「恥ずかしいから貼ってない~。はははは。」

私 「食べ物とか体調に変化はないの?
   ここ最近、大学で食事することが多かったから
   じゃない?野菜、ちゃんと食べてる?」

ゆめ「ちょっとは食べてるよ。
    キャベツとかレタスとか・・・」

私 「緑黄色野菜を食べてないんじゃない?
   うちでは毎日トマト半分~1個食べてたし、
   フルーツももりもり食べたたけど、
   大学ではそんなに食べてないでしょ?」

ゆめ「うん。フルーツ、高いし。」(^◇^;)

私 「家に帰ったら、野菜とフルーツをたっぷり
   食べさせるからね!!
   それから、水分もちゃんと取ってる?」

ゆめ「あ~、忙しいからあんまりは・・・。」

私 「ちゃんと水分摂取しろよっ!!」

ゆめ「わかったわかった。」(^◇^;) 

私 「・・・それにしても強烈な匂いだなぁ。
   
あっ!もしかして、便秘?

ゆめ「あ~、そういえば、最近でてないような。」

私 「でてないような・・・
じゃねーよっ!
    昨日は出たの?おとといは???


ゆめ<「今日と昨日は出てない。
     おとといは忘れた♪(´▽`)
     最後のウンチ、いつだっけ・・・
    ねぇ、ママ、心当たりない~?

私 
「あるわけねーだろっ!」

ゆめ「私が夜、トイレに長い間いるときは
    ウンチなんだけどな~。
    ママは記憶力いいんだから
    これからは覚えててよ。」

     
ヾ(*`Д´*)ノ" 自分で覚えろっ!


    ふだんは真面目で記憶力もいい娘なのに
    ウンチに関しては全く覚えられないようです。
    出た日は、手帳にウンコマーク書いとけーー!


関連記事
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
810位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: