ナル社長、浮上する(2643)



   ナルが落ち込んでた二日後、


ナル「はぁ~~。(重いタメイキ)
    今日はバイトか・・・行きたくないなぁ。
    行くの、やめようかなぁ・・・でも・・・」(ブツブツ)

ゆめ「ばっくれちゃダメだよ!
    やめたいなら、やめるって言ってからやめろ!」

私 「そうだね。
   連絡もなく突然来なくなるってのが一番困る。
   みんなに、ものすごく迷惑がかかる。」

ナル「そんなことわかってるさ。ε-(ーдー)ハァ
   でも、やめるって言いにくいし。 ε-(ーдー)ハァ
   どこかに逃げてしまいたいよ。ε-(ーдー)ハァ」


      (;´Д`) こりゃ、アカン。
           今にも、ばっくれそうだわ。



    というわけで、ナルが逃亡しないように
    車でバイト先へ送っていったんです。

    (ナルのその日のバイトは3時間だけなので、
     私たちは近くの店で買い物した後、
     ナルの店で食事しながら待つことに)


・・・ナルが働き出して1時間後・・・


私 「ナル、暗い顔して働いてなきゃいいけど・・・」

ナル「かしこまりました。
   少々おまちくださいませ。」
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


私 「あれっ?ピンクだわ。

ゆめピンクね。」


     e2643.gif


私 「ピンクのオーラが出てるって意味、
   よくわかったわね、アナタ。」

ゆめ「そりゃ、わかるわよ。
    アナタと長年 家族やってるんですもの。」

私 「それにしても、あの子(ナル)、
   何があったっていうのかしら?
   店長に『やめる』って言ってOKもらったのかしら?」

ゆめ「ファミレスの店長はそんなに甘くないわよ。
    『もう少しだけ働けない?』とかなんとか言って
    引き伸ばし工作するものよ。」

私 「ナルは人に頼られたことないから、
   引き伸ばし工作なんかされちゃったら
   鼻の下 ベロ~ンね。」

ゆめ「既に ベロ~ンってなってるわよ。
   アナタ、よく見なさいよ。」

私 「・・・ところで、さっきから オバチャン しゃべり
    なってるけど、なんでかしら?」

ゆめ「あら、やだ!違うわよ。
    オカマのおねえさん しゃべりよ♪」

私 「あら、やだ!ほんとだわ。」


    ナルが私たちのテーブルに来たので、
    料理オーダーを済ませると


私 「ところで、店長に言えたの?」

ナル「その件につきましては、後ほど
    ご報告させていただきます♪」
(・∀・)

私 「手短に教えてよ~。」

ナル「私語厳禁ですので!
   それでは、失礼します♪」
.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ


      (^▽^;) ピンクだわ。
          あれだけ落ち込んでたのに、
          いきなり浮上しすぎだろ!





      この日、ナルは自分のミスがなくて少し嬉しかった。
      (ミスが一つもないのは初めて!)

      店長に『やめたい』『シフト減らしてほしい』と
      伝えることができたので、少し嬉しかった。

      店長から 『やめるの、考え直して!』って
      引き留められて、少し嬉しかった。

      以上3つで、ピンクオーラがでていたようです。




      日常の中で小さな喜びをたくさん見つけるって
      ステキよね♪いいと思うわぁ~♪(オカマ風)


      オカマペア私たちは、浮き沈みの激しいナル社長を
      あたたかく見守りたいと思います。(^▽^;)



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: