引き留める理由(2648)



   ナルがバイトから帰ってきてすぐ、


ナル「ただいま~!
    俺、バイトやめることがでるぞ!
    今日、店長に言えたんだ♪」(・∀・)

私 「おお!よかったね。」

ゆめ「いつ、やめるの?
   今月末?来月末?来月中旬くらい?」

ナル「来月のまんなかくらいまでだ。
    やめるまでの間、シフトを週に3回に
    減らしてくれることになったんだ。よかった~♪」

私 「やめる前なんだし、新人さん入ったし、
    週2回くらいになるかと思ってた。結構多いね。
    ナルが週3回にしてくださいって言ったの?」

ナル「違う。(・∀・)
    個人的には君と週3回は会いたい
    って店長が言ったから、そうなった。


      e2648.gif


    (; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)



私 「ちょっとちょっと!
   聞き捨てならないんですけど!?」


ゆめ「そこんとこ、もっとくわしく!」


     腐女子連合がその話にはあはあ食いつくと、


ナル「え~と、他になんて言ったっけ・・・
    やめるのは本当に残念だ。
    君をもっと見ていたいのに。


      マジ? (゚┏Д┓゚ ;) (゚┏Д┓゚ ;)


ナル「君、すっごくおもしろいんだよ!
    何をさせても面白いというか!
    どうしてそんなに面白いの?
とか。」

私 「・・・ああ、そう。」(ガッカリ)

ゆめ「ナル君、リアクション芸人だもんね。」(ガッカリ)

ナル「俺自身は面白いことしてるつもりは
    全くないんだが。」(・∀・;)

私 「うん。君はそのままでいてくれ。」

ゆめ「ウケを狙うと逆にスベちゃうからめ。
    自然体のままでいこう!」

私 「しかし、店長に結構好かれてたんだね。
   ナルはミスが多くてあぶなっかしいタイプなのに、
   引き留めるとは・・・。
   笑いと癒しを求めてたのかなぁ?

ゆめ現実逃避だね!
   ファミレス店長はバイトが来ないと
   すぐに11連勤になったりするし、
   毎日クレーマー対応に忙しかったりして、
   めちゃくちゃ大変だもん

   ナル君っていう危ない薬をキメてる間は、
   楽しかったんじゃない?」


     (;´Д`) ナルは覚醒剤かよっ!




     というわけで、
     ナルは9月中頃にファミレスのバイトを
     やめることになりました。


     ファミレスのバイトを始めて2ヶ月・・・
     長かったような短かったような・・・・

     ナル、最後までしっかり頑張ってくれ~!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
505位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: