旅行直前(2650)


    家族3人の東京旅行が近付き・・・



ゆめ「ただいま~。
    JRのチケット、買ってきてあげたよ。」

私 「ありがとう。」

ゆめ「ナル君、遊んでばかりでないで
    少しは旅行の準備しなよ!」

ナル「やってるって!
    今、いろいろ考え中なんだよ。」(・∀・)


     ウキウキそわそわしていて、
     旅行の準備がちっとも進まないナル。


ゆめ「二日目、ナル君がドラクエイベントに行ってる間、
    私とママは予定が決まってないから
    そろそろ何か予定を立てなきゃ・・・うん!
   せっかく東京に行くんだから、
   ママが行きたい所に行ってあげる。
   行きたい所を言って!
   さあ、早く言って!早く!」
(イラッ)


      e2650.gif


私 「う、う~ん・・・(;´Д`)
   いきなりそんなこと言われても思いつかないよ。」

ゆめ「いきなりじゃないよ!
    旅行に行くのは、少し前に決まってたでしょ!」

私 「でも、特にないし・・・
   ナルがイベントに行ってるのは4時間位だから、
   ウインドーショッピングしてもいいんじゃない?
   東京といえば、やっぱ、ファッションだし。
   ゆめは若いんだから、もっと
   ファッションに興味もったほうがいいよ~?」

ゆめ「興味ないから、いい!」


       (;´Д`) さいですか


ゆめ「まあ、ママがどうしてもって言うなら、
   ウインドーショッピングもいいけど?
   どうしてもって言うならね!」


私 「いや、別にいいです。(´・ω・`)
   ナルの用事は渋谷だから・・・(パソコンで検索中)、
   ハチ公像、渋谷センター街、六本木ヒルズ、
   あとは、明治神宮とかもいいかも。」

ゆめ「おっ!いい感じに出てきたね。
    しかし、趣味がバラバラなような・・・
    いったい どういうセレクト?」

私 「女神転生4に出てきた場所♪」(´▽`)

ゆめ「アホかっ!
   ・・・まあ、いいや。
   私も女神転生が好きだし、
   せっかくだから聖地巡礼でもするか。」


私 「ありがとう~。
   私、旅行慣れしてないから トロトロするけど、
   ゆめ、イライラしないでね。
   旅行ガイドさん、たのむよ!」

ナル「ママ、何を言ってるんだ!
   イライラするに決まってるだろ!
   ゆめちゃんからイライラを取ったら、
   な~んにも残らないぞ?」
(・∀・)ウキウキ

ゆめ「・・・よし、わかった。
   旅行中、ナル君の世話はしない。
   東京で迷子になるがいい!ハハハハ!」


ナル「す、すみませんでしたーー!」(≧д≦)






    というわけで、もうすぐ東京旅行なのです。


    楽しい&おもしろい思い出がいっぱいできるといいなぁ。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
360位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: