最近、急に・・・  (1868)

e1868.gif


    旦那が久しぶりに家に帰ってきたので、
    みんなで回転寿司に行ったときのこと。

旦那「おっ!ワサビ入りの寿司が食えるように
    なったんか!?」

ナル「
うむ・・・最近味覚が変わってきてね、
    今まで苦手だったお餅も
    食べられるようになったんだ。」

ゆめ「ぷっ!(笑) 気取っちゃって~!
    なにが
うむ・・・(ナルのマネ)だよっ!」

ナル「気取ってないっ!」(怒)

私 「ケンカはやめなさい!
    ナルは最近急に背が伸びてきたし、
    そういう言葉使いでもおかしくないでしょ。」

ゆめ「たしかに背は伸びたけどさ~。
    (ナルの顔をじっと見て)
    そういえば、ナル君、
    最近急に
アゴが伸びてきたね。

ナル
「えーーーっ!」

旦那「そういえば、そうやの~。」(ニヤニヤ)

ナル
「そんなぁーー!」

私 「そんなに嫌がらなくてもいいじゃん。
   今までが童顔すぎたんだよ。
   そのうち、ナルの低い声に合った
   男らしい顔になってくるんじゃない?」

ナル「えっ!・・・ということは
    今までは女らしい顔だった?」

私 「女らしい顔というか、中性的だったよ。ね?」

ゆめ「うん。女装したら、完全に
    オンナノコだったよね~。(´▽`)
    今でもメイクしたら女装が似合うと思うよ♪」

ナル「そんな目で見るのはやめろ!
    女装はもう絶対にしないからな!」

ゆめ「そんなこと言ってても、高校とか大学で
    仮装しなきゃいけなくなるときがあるかも
    しれないよ。そしたら女装だよ~。」(ニヤリ)

ナル「仮装って言っても、女装とは限らないだろ!」

ゆめ「ナル君、背が低いし小顔だし、
    女装担当になるに決まってるじゃん!
    
女装が嫌だったら、
    
背とアゴを伸ばしなさいよ!

ナル
「背が伸びるのはいいけど、
   アゴは嫌だよーーー!!」
(/□≦、)


    いくつになっても姉にイジられイビられる
    ナルなのでした。これが弟の宿命か?(笑)



関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
635位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: