バイト最終日(2658)


    ナルがファミレスでバイトし始めて、三か月。
    ついに、バイトをやめる日がやってきたのです。

    バイト最終日、ナルの仕事が終わる30分前に
    私とゆめは食事に行ったのです。



私 「ついに今日で終わりかぁ~。
   (ナルの働きぶりを観察して)
   働き始めたときのナルは変な店員さんだったけど、
   結構いい感じの店員さんになってるねぇ。」

ゆめ「ママ、間違ってる!
    今でもナル君は変な店員さんだよ?
    よ~く見てごらん。目立ってる!
    店員は目立っちゃいけないのに!」

私 「あ~、たしかに目立ってるね。」(^▽^;)

ゆめ「でしょ?慣れた私達ですら、
    おもろいな~と思うほどなんだよ!?
    いちいち動き方がおもろいんだよ、ナル君は!」

私 「はははは!(^▽^;)
   それにしても、ナルの制服姿の写真、
   1枚でもいいから欲しかったなぁ。」

ゆめ「ふっ・・オレにまかせろ!
    こんなこともあろうかと、すみっこの席にすわって
    よかったぜ。オレのスマホの力、見せてやる♪」


    そのとき、私がオーダーしていたケーキが届き、


ゆめ「食べるの、ちょっと待って!スマホの準備する。」

私 「え~!私、写真撮られるの嫌いなんだけど。
   最近、ちょっと前髪がハゲてきてるし~。」

ゆめ「ばかっ!作戦だよ!
    ナル君をパパラッチするの!
    ママのハゲ頭も、他のお客さんも
    ナル君以外の店員さんも写らないようにするから!」

私 「なるほど。」(^▽^;)

ゆめ「(わざとらしい明るい声で)
   ケーキを食べる前にスマホで
   写真撮るよ~。はい、チーズ♪



      e2658.gif


        カシャッ!カシャッ!(スマホのカメラ音)


ゆめ「いい写真、撮れた~!(´▽`)
    ママ、撮れた写真、見てみる~?」

私 「おお!いいじゃん!
   ゆめ、写真とるの、こんなにうまかったっけ?」

ゆめ「私はスマホを選ぶときに、写真機能が一番いいのを
    選ぶようにしてるからね♪
    それに、大学でスマホで写真めっちゃ撮ってるし!」

私 「あ~、大学生はみんなと写真とったり、
   自撮りしたりするもんね。

ゆめ「 (゚Д゚)ハァ? なんで自撮りせなアカンねん!
   私が撮るんは、実験!
   細胞とか菌とか撮るの!
   大学生が誰もかれも自撮りすると思うなよ?
   私、あ~ゆ~
   タレント気取りで
キショイの、嫌なの!」
                    (気色悪い)


       (;´Д`) キショイって言うな!
           好きな人も結構いるんだってば!





        あいかわらず、
        見た目はおとなしくて優しそうなのに
        中身は結構・・いや、かなりキツイゆめでした~。




                            【つづく】



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
510位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: