ヘビ発見!(2661)


    ナルは毎日、原付で職業訓練校に通って
    CADの勉強をしているのです。


ナル「ただいま~!
    ママ、すごいことがあったぞ!」(興奮)

私 「何?職業訓練校で知り合った女子と
   仲良くなって告白されたとか?」

ナル「そんなことあるわけないだろ!
    俺の通ってるコースの生徒は
    ほとんど、おっちゃんとオバチャンだぞ!」


      (^▽^;) そっか、残念!


ナル「そんなことより!
   家の前にヘビがいたんだ!
   ヘビだぞ、ヘビ!
   ヘビがいるなんて、
   すっごく レアじゃないか?
   あっ!そうだ!
   スマホで写真撮ろうっと♪」
(興奮)


     e2661.gif


      (;´Д`) なんで、そんなに
           うれしそうなの?


私 「スマホで写真撮るほどのこと?」

ナル「それほどのことだ!
    こんなに身近でヘビを見る機会なんて
    滅多にないからな!
    じゃあ、行ってくる♪」(・∀・)


     スマホを持って、ダッシュ。


ナル「撮れたぞ~!
    ヘビは俺の姿を見つけると
    いったん用水路に隠れたんだが、
    しばらく静かに待っていたら、
    顔をにょろっと出してきたんだ。
    さっき撮れたヘビの写真、見るか?

私 「見たくないから、絶対に見せるな!
   そんな写真、撮ってどうするの?」

ナル「ツイッターにアップする。」(・∀・)

私 「えーーーー!やめなよ!
   ヘビの写真、見たくない人が多いんだよ?
   ナルのツイッターはゲームのことをつぶやいてる
   ほのぼの楽しいツイッターでしょ!?
   何の前振りもなく、いきなり
   ヘビの写真があったら驚くし不愉快だよ!」

ナル「そういうものか?」(・∀・;)

私 「そういうものです。」(きっぱり)

ナル「俺は平気なんだけど・・・」

私 「ナルのツイッターをよく見てくれる
   フレンドさんのために、やめてあげて!」

ナル「・・・わかった。」

私 「しっかし、ナル、むちゃくちゃ虫嫌いなのに
   ヘビは平気なの?怖くないの?
   不思議だわぁ~。」

ナル「だって、ヘビは飛ばないじゃないか。
    虫は俺のほうにむかって飛んでくるんだぞ!」

私 「別に、ナルのほうにむかって
   飛んでるわけじゃないよ!?」

ナル「いや、飛んでる!飛んでくる!
   そして、俺の体にとまろうとするんだ!」



     (;´Д`) まあ、確かに、
          ナルの体・頭によくとまるけど。


私 「でもさ~、ヘビって気持ち悪くない?
   ママは嫌いだし、怖いけどなぁ。」


ナル「何言ってるんだ。
   
ヘビは可愛い顔してるじゃないか。
   さっきのヘビも愛らしい顔してたぞ。
   写真、見せてやるよ。ほらほら♪」



      ヽ(∴`┏Д┓´)ノ 見せるなーー!
                ヘビ嫌いって言ってるだろ!

    




       ナルの中では、ヘビは無害な生き物。

       虫(飛ぶタイプ)は、凶悪な生き物。

       今は トンボが飛びまくる季節なので、
       ナルは毎日 生命の危機を感じているようです。



       がんばれ、ナル!

       虫との戦いは命ある限り永遠に続くのだぞ~!(^▽^;)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ