心の傷 (2663)



    ナルは職業訓練校から帰ってきてすぐ



ナル「今日、自分でCADのプログラムを作って
    サイコウッドを削っったんだ。
    ママ、見てみるか?」(・∀・)

私 「はいはい・・・これは小物入れ?」

ナル「違う!」

私 「あ~、ごめんごめん。
   ハート型にへこんでるから、
   指輪か何か小さなものを入れるのかと思って。」

ナル「こういう作品なんだ!
    みんな、様々なものを作ってたんだぞ。
    ママにわかりやすく言うと、これは
    美術品とか置物といった具合かな。」


       (^▽^;) そのどちらにも見えな・・
            いや、言わないでおこう。


私 「ところで、ハートの真ん中になんで
    ×印つけたの?」

ナル「×じゃない! キズ!
   
心に傷を負っているんだよ!


     e2663.gif


        `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



ゆめ「ただいま~。」

ナル「ゆめちゃん、今日は早かったな。」

ゆめ「肩こり・関節痛がひどくって~。
    ナル君、肩もんで!今すぐ!」

ナル「はいはい。」(・∀・;)


    ナルがゆめの肩をもんでいると


ゆめ「これ、な~に?」

ナル「いいだろ?俺が作ったんだ。」(・∀・)

ゆめ「ハート型の小物入れかぁ。
    くぼみが小さすぎて、ろくに使えねーな。」

私 「私も間違えたけど、それ、小物入れじゃないんだよ。
   そういう美術作品らしい。」

ゆめ「へぇ~。・・・なんで、底に バツ印?」

私 「あ~、それ?
   心に傷を負っているのだよ。


        `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


ゆめ「ママったら、もう!
   おバカな中二病みたいなこと、
   言わないでよ。
   ナル君をバカにしちゃ、駄目でしょ!」

ナル「おバカな中二病で悪かったな。」(-゛-メ)

ゆめ「えーーーー!マジだったの?
    ママのバカ話だと思った。」

ナル「バカバカしつこいっ!
   肩もむのは、やめだ!
   お前の首をしめてやるっ!

ゆめ「やめてやめて!(≧∀≦*)
    くすぐったい!首しめるなっ!
    首をしめずに、肩しめろってばよ!



      (;´Д`) オイオイ!何やってんだよ!





         サイコウッドひとつで、大盛り上がり。
         やっすいなぁ。


         なにはともあれ、
         ナルの職業訓練校ライフが楽しそうでなによりです。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ