免許写真(2667)


     ゆめとナルの自動車免許の更新に行った
     帰りの出来事。



私 「そうそう!
   二人とも、新しい免許の写真、見せてよ!
   すっごく楽しみにしてたんだよ~♪」(´▽`)

ナル「え~!見ても楽しくないぞ?
    俺のは、ろくな写真じゃないし。」

私 「免許センターで撮る写真は、
   きれいに撮れたりしないもんなんだよ。
   変な顔にうつってても笑わないから、見せてよ。」

ナル「仕方ないな。はい、これ!」(・∀・;)

私 「あれっ?結構いい感じに撮れてるじゃん。」

ナル「いやいや、そんなことないぞ。
    口元が変になってしまったんだ。よく見ろ!」


     e2667a.gif


私 「よく見たら、3の口になってる!」 (゚Д゚)

ナル「ε-(ーдー)ハァ だろ?
    口がでっぱらないように注意しなければと、
    もぞもぞしてるときに撮られたんだ。」

ゆめ「もぞもぞすんなっ!
   普通にしてればいいんだよ!」


ナル「いや、その普通ってのが難しいんだって。
    そう言うゆめちゃんは、いい写真撮れたのか?
    見せてみろよ!」

ゆめ「え~!嫌だ!」

ナル「ズルイぞ!見せろ!」


ゆめ「チッ!しゃーねぇな。ほらよ!」

ナル「・・・なんだ。普通じゃないか。つまらん!」

私 「私にも見せて~♪(´▽`)
   げっ!ゆめ、やせすぎ!
  30歳くらいに見えるよ!

     

     e2667b.gif


ゆめ「だから、見せたくなかったんだよ。
    目の下のクマは まあいいとしても、
    首スジ・あばら骨がめちゃくちゃ目立ってるの。
    こんなに痩せて写るなんて・・・ε-(ーдー)ハァ 」

ナル「えっ?(・∀・;)
    そんなに痩せて写ってたのか?
    もう一回見せてくれ!
    ・・・・なんだ。いつものゆめちゃんじゃないか。」

ゆめ「えーー!
    いつもは、もう少しふっくらしてるよ!
    こんなに痩せてないもん!」


ナル「いや、いつも通りだ!」(きっぱり)

私 「たしかに。よくよく考えてみたら、
   ここ最近のゆめはめっちゃ痩せた。
   人間の目って、都合よくできてるからねぇ。
   見たくないものは見えない!
   見たいもの・姿に見えてしまうんだよね。」

ナル「そういうものなのか?」(・∀・;)

私 「そういうものです!
   私もねぇ、寝起きに鏡を見たら、
   自分が若いころと同じように
   痩せてるように見えるときがあるよ。


ゆめ・ナル「ねーよ!」


        (;´∀`) いや~ん!
            二人とも息ぴったり!




       そんなこんなで、
       わいわい騒ぎながら帰宅しました。



       ゆめは免許写真のとおり、痩せすぎなので、
       もっともっと食べさせて太らせようと思います。

       太るコツは、私、わかってるもんね。(^▽^;)
       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
360位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: