誕プレは大地の結晶(2672)


    ナルの誕生日、
    ゆめは夜10時くらいに帰ってきて


ゆめ「ただいま~!
    ナル君の誕生日なのに、遅くなってごめんね。」

ナル「どうせ遅くなるんだろうと思って
    ケーキは既に食べたから、気にするな。」
      (WiiUで ドラクエ10オンラインしながら)

私 「冷蔵庫にケーキあるから、食べて!」

ゆめ「はいはい。
    ママ、ナル君の3DSで何してんの?」

私 「誕生日プレゼントの『大地の結晶』集め!
    ナルが欲しいって言ってたから
    100個集めてあげようと思って、
    ナルの3DSでコツコツ採取してるんだよ。」


      e2672.gif


ゆめ「えーー!しょぼい!」

私 「100個じゃ、しょぼい?じゃ、200個にすべき?」

ゆめ「数の問題じゃねーよ!
    誕プレは、ちゃんと買おうよ!
    ゲームの中の物じゃなくて、リアルのを!
    ナル君がかわいそうでしょ!

ナル「いや、俺はそれでかまわないぞ♪
    ドラクエ10のフレンドからも、
    ドラクエ内のアイテムをプレゼントされたし。」

ゆめ「それは、ゲーム内の友達だからでしょ!
    ママはリアルなんだから、
    リアルな商品をプレゼントすべき!

私 「大地の結晶だって、いいじゃん。
    たくさん集めようと思ったら、結構大変なんだよ。
    ナルだって、それでいいって言ってるし。」

ナル「ああ。(・∀・)
    今、特に買ってほしいものはないし。
    ケーキはちゃんと買ってもらったし、文句ないぞ。」

ゆめ「 ε-(ーдー)ハァ ナル君は無欲だねぇ。

ナル「いや、無欲ってことはないぞ?」

私 「ところで、ゆめは何か買ってきたの?
   ナルの誕生日プレゼント!」

ゆめ「あ~、今日はちょっと忙しかったから
    買ってないんだよね。ヘヘヘ。
   また今度ひまなときに、
   パウンドケーキでも焼いてあげるよ。」


      ヾ(*`Д´*)ノ お前も結局、
              商品を買わねーじゃん!






         というわけで、ナルへの誕生日プレゼントは
         私からは 『モンハンクロスの大地の結晶・200個』、
         ゆめからは パウンドケーキ(いつになるか未定)
         になりました。


         パウンドケーキ、早く食べたいなぁ。(´▽`)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ