モンハンクロスはもうやらない(2674)


    二日前の出来事。


ナル「ただいま~。
    ・・・なんだ、ゆめちゃん、いたのか。」

ゆめ「風邪ひいちゃったから、病院に行った後、
    家で ママとモンハンクロスしてたの。」

ナル「また風邪か。(・∀・;)
    風邪ひいたんなら、安静にしてろよ。」

ゆめ「してるよ!
    寝ゲームこそが私の安静スタイル♪
    ナル君も一緒にモンハンやらない?
    獰猛化した銀レウスと戦ったことないでしょ?
    いい素材が手に入るんだよ~。」(´▽`)

ナル「モンハンクロスはもうやらない。
   あきてしまったんだ。」



      e2674.gif


     :(; ・`д・´) なん・・・だと? (`・д´・ ;)



私 「ちょっと前にセンカンドキャラを作ったばかりなのに
   もう飽きちゃったの?早いよ!」

ナル「セカンドキャラは所詮セカンドだし・・・
    最初のキャラで結構やった後だし、
    飽きてしまっても仕方ないだろ?
    モンハンシリーズ全部に飽きた気もするんだ。
    同じようなことの繰り返しだし・・・ε-(ーдー)ハァ 」

ゆめ「はいはい。
    とりあえず、獰猛化した銀レウス、しようか。
    今日のところはこれでおしまいね。」

ナル「わかった。1回で終了だぞ。」(・∀・;)


     1回だけモンハンした後、
     ナルはドラクエ10をやり始めたのです。
     (ドラクエ10は飽きてないらしい)



     翌日の深夜、ゆめは風邪のため早めに就寝、
     ナルは歯みがき、私がパソコンしていたのですが・・・


私 「モンハンの新作、モンハンダブルクロスっていうのが
    来年3月に発売されるんだって。
    プロモーションも公開されてるよ。ナルも見る?
    あ~、モンハンに飽きたんだったか・・・」

ナル「ちょっ!待てよ!
   誰も見ないとは言ってない!」
(・∀・;)


     プロモーション動画()をガン見するナル。


ナル「新しいフィールドがある!
    新モンスターも、新しい狩り技も!
    ゆめちゃんにも早く知らせないと!
    あーー、もう寝てるんだった!
    ママ、ゆめちゃんにも朝イチで
    この情報を教えておいてくれ!
    
絶対に忘れないでくれよ!
(興奮)


       (;´Д`) 切り替え、はやっ!
           モンハン全部に
           飽きたんじゃなかったのかよ!



         モンハンダブルクロスの準備のため
         (素材など、かなり引き継げるようだし)、
         再びモンハン熱が燃え上がるナルなのでした~。





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ