昨日と同じ服(2681)


    ゆめ(大学院2年)は体調が良くなるやいなや、
    実験三昧で忙しい日常に戻ったのです。


ゆめ「おはよう~。」

私 「おはよう。今日は早いんだね。
   あっ!昨日と全く同じ服じゃん!
   着替えなきゃダメだよ!ヤバイよ!


ゆめ「下に着てる白いTシャツは、
    昨日のとは違うよ。
    昨日のは首元にレースがついてたけど
    今日のはレースがついてない。」



     e2681.gif


       (;´Д`) よく見たらそうだけど、
             細かすぎて わかんねーよ!


私 「ベストとカーディガンが同じなら、
   『ゆめさん、昨日と同じ服だなぁ』
   って勘違いされるよ!」

ゆめ「いや、違うし!
    聞かれたら、そう答えるし!」

私 「そういうことは聞いてこないって!
   で、昨日と同じ服ってことは
   彼氏のところにお泊りかな~ニヤニヤ♪

   なんて勝手に思わちゃうよ。」

ゆめ「いや、違うし!
    思いたきゃ勝手にそう思えばいいし!」

私 「そういうふうに考えないとしても、
    女子なのに昨日と同じ服。不潔!
    って思われるかもしれないでしょ?
    あ~!もう!話してもラチがあかない!
    違う服を持ってくる!」(猛ダッシュ)

ゆめ「白いTシャツは新しいから、
    上に はおるものだけ持ってきて♪」(´▽`)

私 「わかってるってば!」ヾ(。`Д´。)ノ


    色合いの違うカーディガンに着替えた後、


ゆめ「じゃ、行ってくる。帰りは遅くなるから!」

私 「はいはい。いってらっしゃい。」



ナル「・・・朝からずいぶん騒がしかったな。」(;・∀・)

私 「ギャーギャーうるさくて、ごめん。
    でも、女性の服装は大変なの!
    もし私が寝込んだり入院したりしたら、
    ナルがゆめの服装チェックしてあげて!
    ファッションに興味がなさすぎ・
    昨日と同じ服でも平気な人だから!」

ナル「うん、わかった♪(・∀・)
    しかし、ゆめちゃんが前日に着てた服、
    俺、ちゃんと覚えてるかなぁ?」

私 「大丈夫。
   リビングのイスのところにかけっぱなしか、
   洗面所の洗濯カゴの中にあるから。
   ブラも下着もあるけど、気にしないように!」

ナル「ブラも下着も洗濯物をほしたり
    とりこんだりする時に慣れたから大丈夫だが、
   生理ナプキンとかサラサーティ()が
   つきっぱなしの下着
が時々あって、
   それにはなかなか慣れないんだ。
   ママ、ゆめちゃんに説教してくれないか?
   ・・・いや、ゆめちゃんは懲りないヤツだから
   
俺が慣れるほうがいいのか?


     ・゚・(ノД`;)・゚・ 慣れなくていいのよ?

         



        ゆめには何度も説教したけど、
        すぐに忘れてしまって・・・このざまなのです
     


        ゆめに彼氏ができたらきっと
        こういう事態もなくなるんじゃないかなぁ。

        えっ?彼氏ができてもこのまんま?

        そんな気もしてきた・・・・ハハハハハ(^▽^;)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: