ポケモン・サン&ムーン(2683)


    ポケモン・サン&ムーンが発売された翌日。


私 「昨日レンタルしてきたDVD、見ようよ。
   バットマン ダークナイト ライジング!」

ナル「えっ!今日はちょっと・・・」(・∀・;)

ゆめ「今日は無理だよね~。
    昨日、ポケモン・サン&ムーンがでたとこだもん。
    ナル君、新作、どんな感じ?おもしろい?」

ナル「おもしろいぞ♪(・∀・)
    昔と比べて、よくなったんだよ。
    秘伝技を覚えさせなくていいんだ。」

ゆめ「ほんと!?よかったねぇ。
    昔は大変だったもん。


      e2683.gif


       (;´Д`) 昔、昔って・・・
            君ら、いったい、いくつや!
            発言が年寄りくさいYO!



ナル「ゆめちゃんもやればいいのに~!
    昔はよくやってただろ?」

ゆめ「昔は暇だったからねぇ。」

私 「二人がポケモン始めたのは、ポケモン赤・緑だっけ?」

ナル「違うよ。ルビー・サファイア!」

私 「あ~。 赤・緑って言うのは略称で、
   ほんとは ルビー・サファイアだったのかぁ。」

ナル「違う! (`Д´)
    赤は ファイヤーレッドで、緑は リーフグリーン!
    ルビー・サファイアとは別物だよ!」

ゆめ「これは恥ずかしい!
    ママもゲーマーなら、知っておかなくちゃ。
    ポケモンの新作、やってみたら?」

ナル「今回の、すっごくおもしろいぞ。(・∀・)
    いろいろ便利になって、初心者にもオススメだ!
    育成RPGだし、ママもハマるの間違いなしだ。」

私 「う~ん・・・どうしようかなぁ。
    ナルが買ったのは、サンのほうだっけ?」

ナル「そうだ。(・∀・)
    俺がサンだから、ママはムーンを買ったらいいぞ。
    2種類あると、より楽しめるようになってるんだ。」

私 「ムーンね・・・ amazonで調べてみるか。
   ところで、ナルはどうして サンにしたの?

ナル「Sだから♪」

私 「へ???」

ナル「今回のポケモンは、サン&ムーン。
   略すと SM、サドマゾだろ?
   Mを買うのは抵抗があったんだ。
   
男はやっぱり、Sだろ!」(きっぱり)


     ヾ(*`Д´*)ノ そんな理由で決めるなーー!





      なんやかんやで、
      私は ポケモン・ムーンを買うことにしました。
      初めてのポケモン、すっごく楽しみです。


      そうそう!
      Mを買うけど、私、マゾじゃありません。
      んなこと、いちいち言わなくてもいいか。ハハハハ。(^▽^;)




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
440位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: