ゆめ、帰る(2689)


   ゆめが4泊5日の旅行(学会に出席)から
   帰ってくる日の出来事。

   私が車を運転し、ナルは後部座席に座って
   空港まで迎えに行ったんです。


私 「ゆめが空港で旅行カバンの受け取りがすんだら、
   ナルのスマホに連絡があることになってるから、
   スマホを手に持っててね。」

ナル「わかった。」(・∀・)

私 「もうすぐ空港につくよ。
   到着時間の15分後だし、そろそろ連絡あるかも。
   見落としてたらいけないから、ライン見てみて!」

ナル「(スマホをチェック) まだないぞ。」

私 「そうか。もうちょっと時間がかかるのかな?
   ゆめは『到着時間20分後でいいよ』って言ってたし。
   じゃ、ここらへんを一回りしようかなぁ。」


    空港付近を走っていると、
    ゆめからラインで電話があり


ゆめ「ちょっとちょっと!
    私、立ってたの、見えなかった?
    『おーーーい!
    ここだよ!ここーーー!』

    って大きい声で叫んだのに、
    無視して走り抜けるなんてヒドイ!」



      e2689.gif


ナル「いや、見えなかったし!
    っていうか、どこにいるんだ?」

ゆめ「空港の玄関口からちょっと歩いた場所だよ!
    車が停車しやすいように、
    気をきかせて歩いてたんだよっ!
    私、気配りバッチリだからね!


     (;´Д`) そんな気配りより、
          予定通りラインで連絡しろよ!




    空港周辺を一回りした後、再び玄関口へ行き、
    ゆめが車に乗り込み・・・


私 「おかえり。お疲れ様~!」

ゆめユーリ on ice 9話、見たよ!
   カツ丼ピロシキ、作るぞーー!
」(´▽`)

ナル「開口一番、それかよっ!」(・∀・;)

ゆめ「だって、ユリオがいい子すぎるんだもん。
   ユリオ、可愛すぎかよっ!
   ハグしまくるユーリも最高!
   そして最後のプロポーズ、ヤバイ!
   完全に ホモです!
   ありがとうございます!(興奮)
   あ~、ユーリ on ice、本当にいいわぁpink-heart.gif
   さっき、空港の中でも見たんだよ~pink-heart.gif


私 「えっ!空港?スマホで?」

ゆめ「そう!」(´▽`)

私 「そんな目立つところで、
   スマホでアニメ見るなんて・・・
   恥ずかしいって言うか、人目が気にならない?」

ゆめ「全く気にならない!
   イヤホンして音漏れ無しだから
   周囲に迷惑かけてないし、
   
ノープロブレムだぜ♪」(´▽`)


     (^▽^;) いい笑顔だな、オイ!
          少しは人目を気にしろよ!

            



        空港でアニメを見るときは、
        顔がニヤニヤしないように気をつけたそうです。

        でも、ニンマリはしてたんじゃないかなぁ?
        ユーリ見るとき、ゆめはいつもニンマリしてるし(^▽^;)




        注★
        ユーリ on ice は、ホモアニメではありません。
        フィギュアスケート&師弟愛の話です。
        念のため、書いておきます!







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
471位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: