奉納品(2691)


    ある日の出来事。


ナル「ただいま~。」(・∀・)

私 「おかえり。外、寒かったでしょ?
   急に寒くなったから、
   風邪ひかないようにしないとね。」

ナル「そうだな。
    ママ、これ!(コンビニ袋を差し出して)
  奉納品です。
  どうぞお納めください。



     e2691.gif


私 「へ???ほうのうひん?

ナル「袋の中身をみてみてくれ。」

私 「・・・アーモンドチョレートだ。」

ナル「ママ、これ、好きだろ?」

私 「うん。でも、なんで買ってきたの?」

ナル「ママ、忘れたのかよっ!
    今朝、俺がスマホをいじってたときに
    ママが怒ったじゃないか。」(・∀・;)

私 「あ~、そういえば、
   『いい加減にしなさい!
    朝から晩まで スマホいじりして!
    スマホ、取り上げて ぶっこわすよ!』

    って言ったような・・・」

ナル「言ったような・・じゃないよ。
    めちゃくちゃ怒ってたじゃないか。
    だから、ママに奉納するために
    職業訓練校の帰りにこれを買ったんだ。」

私 「なるほどねぇ。(´▽`)
   ナルは私を神様のように
   崇め奉らっているというわけか。ホホホ。
   慈悲深くて優しい神様(私)
   怒らせないように精進したまえ!」

ナル「慈悲深くて優しい神様?
    いや、俺のイメージは違う。
    ママは
まがまがしい神様だ。
    ・・・そう。こんな感じ(右)かな。」




  kami-ab-350.gif




       <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオーーー!!




        息子よ、
        私が優しい神になるか、まがまがしい神になるかは
        お前の行動次第なのだよ。
        それをしっかり自覚してくれーーー!


        (奉納品は、おいしくいただきました♪)





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
519位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: