お気にのコート(2693)


    ある朝、ナルが真冬用のコートを着て
    リビングにやってきて


ナル「おはよう~。
    朝から下痢続きでしんどいから、
    学校(職業訓練校)やすんでもいいか?」


     e2693.gif


私 「いいよ。・・・そのコート、どうしたの?」

ナル「早朝に下痢して寒気がしたから、コート着たんだ。
    おかしいか?」

私 「いや、別にいいんだけどさ~、
   でっかいフードがついてるから、気になって・・・
   もう少し薄いコートでもよかったんじゃない?」

ナル「いや、このコート、あったかいし、
    俺が持ってるコートの中では一番オシャレだし。」


     (;´Д`) いやいやいやいや!
          オシャレは気にすんなよ!


私 「・・・ナル、ノドがあれてるねぇ。
   風邪からくる下痢かもしれないから、
   あとで病院に連れていってあげようか?」

ナル「風邪じゃないと思うんだが・・・
   ゆめちゃんは風邪ひいてないだろ?」

私 「ゆめ、昨日から 37、5度の微熱があるよ。
   『このくらい平常運転だ』って元気そうだけどね。」

ナル「人に風邪うつしやがって平然としてるとは・・・
    コンニャロメ!
    しかし、俺ももう年だな。
    風邪や下痢でしょちゅう苦しむとは、
   
先が長くないかもしれんな。


        (゚Д゚)ハァ?
           どんな年寄りだよっ!




         息子よ、
         よくゲリするタイプの人間は
         なんのかんのやってもゲリ続きなのだよ。


         いちいち 大げさなセリフを言ったり、
         「コンニャロメ」(今、ナルの中でブーム)って言ったり、
         オシャレなコートを着るのは やめてください。
         特に コート! 匂いがうつるだろーー!ヾ(。`Д´。)ノ






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
314位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: