絵日記の推敲係(2696)


    前回の日記の続きです。

    ナルは私の絵日記を推敲する係。
    絵日記を書き始めたとき(14年前)から
    推敲したりダメ出ししたりしてくれるのです。



ナル「おはよう。」(・∀・)

私 「おはよう。昨日の深夜に絵日記かいたから、
   推敲してくれる?」

ナル「ああ、わかった。どれどれ・・・・
    (前回の絵日記をじっと見て)
   俺はこんな顔してなかったはずだ。
   もっとクールな感じで描いてくれないか?



      e2696.gif


       (゚Д゚)ハァ? クール???


私 「いや、こんな感じの表情だったよ?」

ナル「おかしいな。
    そんなはずはないんだが・・・
    俺は無口で冷たいタイプだろ?


       `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


私 「ないない!
   アンタ、めっちゃしゃべってますし!
   少なくとも、自宅では表情豊かだし、
   ベラベラしゃべってるやん!」

ナル「そうか?(・∀・;)
    外ではクールなキャラを演じてるんだが、
    うちではキャラを演じきれてないということか。」


       (^▽^;) いや、たぶん、外でも
            演じきれてないと思うよ?


ナル「それから、絵日記の中の俺、
    目が大きすぎるときがあるのが気になる。
    もう少し目を小さくしてもいいのではないか?」

私 「いや、これ、イラストだし、
   デフォルメしてなんぼでしょ?
   目を小さくして、ブサイクに描くのはちょっと・・・」

ナル「ブサイクに描けとは言ってない!」(・∀・;)

私 「じゃ、このままでいいんじゃない?」

ナル「そうだな。よしとしよう。

私 「しっかし、他にもいろいろと
   ダメ出しするところあるんじゃないの?
   『ゆめちゃんに口止めしてたはずなのに!
    しゃべるなんて、ひどいよ!』

    とか、
   『なんでこんなこと書くんだよ!
    カッコわるいから、やめてくれよ!』

    とか、言ってもいいのに~。」

ナル「俺は口止めした覚えはないし、
    スタバで会ったことも忘れてたから
    しゃべっても別にいいんだ。
    それに、ここに書いてあることは全て真実。
    
なんの問題があろうか。
                   (ムダにいい声で)


      (;´∀`) ソ、ソウデスネ。
           じゃあ、このまんま、
           ナルはオチ担当でいいかな?





         クールキャラ(だが、おもろい)のナルのおかげで、
         むかふ~ん日記は続いてます。


         息子よ、今日もありがとう。
         これからも、どんどん素晴らしいオチを頼む!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
362位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ