トイレ進入禁止(2710)


    私がいつものようにおなかをこわして、
    長い間トイレにこもっていた時の出来事。



    トイレットペーパーがなくなったので、立ち上がって
    トイレの後ろにある棚から取ろうとしたとき、

    ガチャ!(ドアがいきおいよく開く音)


ナル「ママのケータイ電話、なってるぞ!」(・∀・)


     e2710.gif


私 「ひぃっ!Σ(||゚Д゚||)
   
いきなり、あけないでよっ!」

ナル「スマンスマン。(・∀・;)
    見てないから、気にするな。
    ・・・いや、よくよく考えてみれば、
    カギをかけないのが悪いんじゃないか?」

私 「いつもはカギかけてるけど、
   たまたま忘れてたんだよ!
   トイレを開けるときは、ノックしてよ!」


ナル「ノック?してなかったか?」

私 「全然してねーよ!
   すんごい勢いで ガチャって開けたよ!
   芸能人格付けチェック
(☆)かよっ!
   ナルがいきなりドアをあけたとき、

   私、下半身まっぱで立ってたんだよ!
   めっちゃビビったんだからね!」(怒)

ナル「スマンスマン。(・∀・;)
    ・・・・ん?下半身まっぱ?
    ママ、
立ちションの趣味でもあるのか?

私 ねーよ!ヾ(。`Д´。)ノ
    トイレットパーパーを取ろうとしてたの!」

ナル「そうか。スマン。(・∀・;)
    ところで、ケータイ電話がなってた件だが・・・」

私 「ケータイには着信履歴というありがたいものがあるんだよ。
   トイレから出た後、折り返し電話するから無視して!
   電話を無視できない・どうしても気になるなら、
   ナルが電話に出てくれてもいいんだよ!?」

ナル「ひとの電話に出るのは抵抗がある。」

私 「じゃあ、出なくていいから!」

ナル「しかし、電話がなると気になる。」

私 「どっちやねん!」

ナル「・・・そうだな。ばーちゃんからの電話なら出ようか。
    誰からの電話か、画面に表示されるよな?」

私 「うん。じゃあ、ばーちゃんの電話には出て!
   電話の用件は、トイレの後で聞くからね。
   緊急の時以外は、トイレに来ないで!
   トイレもトイレ横の廊下も進入禁止だよ!


ナル「ああ、わかった。(・∀・)
    おっと!電話がまた鳴り始めた!
    ちょっと見てくる。ばーちゃんなら、出るから!」


      (;´Д`) ふぅ・・・やっと行ったか。
           これで落ち着いてトイレに・・・



      ドンドンドンドン!(ノック音)


ナル「ママーー! ばーちゃんが
   『おでんを作ってもってきてあげようか?』
   って聞いてきたんだけど、
   俺はどう答えればいいんだーー!?」(大声)



      ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン

       緊急の時以外トイレに来るなって
       言ったばかりじゃねーかよっ!






         『おでん』 or 『ノー おでん』・・・

         ナルには判断しかねる難しい問題だったようです。




         トイレから出た後、たっぷり説教したのですが、

         「トイレのドアを急に開けた時のママのリアクション、
          おもしろかったなぁ。フフフ♪」(・∀・)ニコニコ

         まったく!もう!
         少しは懲りろ!懲りてくれぇーーーー!!






ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
848位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: