カゴを重ねる方法(2712)


     ナルと一緒にスーパーに行ったときの出来事。

     サッカー台で購入した商品を包んでいて・・・



私 「ナル、肉をビニール袋に入れるの、うまくなったね。」

ナル「そうか?まだまだだと思うが。」

私 「いや、以前と比べると雲泥の差だよ。
   前は、ロールポリ袋からポリ袋を1枚ちぎるだけで、
   『う、うまく ちぎれない』
   って言ってたし、ちぎれた後も
   『くっ!広げることができない』
   って、すっごくモタモタしてたのに、
   今や、普通にモタモタしてる程度だもん。」

ナル「それ、今もモタモタじゃないか!」(・∀・;)

私 「一般人レベルのモタモタだから
   セーフってことだよ。喜べ!
   継続は力なりってことだねぇ。」


ナル「・・・なんか、素直に喜べない。」

私 「素直に喜びなさいって!
   じゃあ、包み終わったから、帰ろうか。
   スーパーの買い物カゴ2つ片付けてくれる?」

ナル「ああ、わかった。」



    2つの買い物カゴの間に立っていたナルは、
    左のカゴの前に高速移動して しゃがみ・・・


     e2712.gif


ナル「ふっ!」(カゴを胸の高さでしっかり持つ)
      
   「ほっ!」(立ち上がって、つま先で移動)
      
   「はっ!」(カゴの上にカゴをストン!)


        `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



私 「ちょっ!何やってんの!」

ナル「カゴを重ねただけだが?」(・∀・)

私 「いやいやいやいや!
   派手にぐるんぐるん動いたよ!
   遠くにいる人が見たら
『エグザイルかよっ!』
   ツッコミたくなるような動き!
   買い物カゴは軽いんだから、
   あんなに大げさな体重移動、いらないの!
   米俵を持ち上げるような動作はやめて!
   むちゃくちゃ目立って恥ずかしいの!」
(怒)

ナル「俺は米俵は持ち上げられないと思うんだが。」(・∀・;)

私 「比喩だよ、比喩!
   はぁ~~。(ノ_-;)
   とにかく、もっと普通にっていうか・・・・
   力を入れずに簡単にやる方法がないか、考えて!」

ナル「ど、どんなふうに?」(・∀・;)

私 「こんなふうにだよ!」


      片手でカゴを持ち上げ、もう一つのカゴに重ねる私。
      (体をほとんど動かさない。体重移動も無し)


ナル「なるほど。把握した。(・∀・;)
   だが、その方法では
肩の力が必要だな。
   俺は
非力だから、無理はよそう。
   やはり、さっきのでいいじゃないか。」


        _| ̄|○ ガクッ
              ・・・・もう好きにしてくれ。






      あなたがスーパーに行った時、からっぽの買い物カゴを
      エグザイル風(?)の動きで重ねるヤツがいたら、
      それはナルかもしれません。


      なまあたたかい目で応援してね。(ノω・、) ウゥ・・・





ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
295位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: