グロッキー帳(2716)


    インフルエンザが完治して数日後の出来事。


ナル「小学校のころ、グロッキー帳というものに
    グロい絵を描いてたのを不意に思い出したよ。」


    e2716.gif


私 「はいぃ~?(゚Д゚) いきなり、何?
   
てか、グロッキー帳、ちゃう!
   それ、クロッキー帳だよっ!」


ナル「そうか。クロッキー帳だったか。失礼。」

ゆめ「グロい絵って、どんな絵を描いてたの?」

ナル「たしか・・・一つの体に顔が3つであって・・・」

ゆめ「阿修羅かよっ!」

ナル「阿修羅ではない。人間だ。
   ただし、手が8本あるんだ。」


ゆめ「それ、人間じゃねーし!」

私 「で、足は何本あるの?」

ナル「2本だったような気もするし、
    もっと たくさん描いたような気もする。」


      (^▽^;) うん、人間じゃないね。


私 「・・・まあ、小学生のクロッキーって難しいからね。
    見たまんまにかかなくちゃいけない、
    陰影をつけたらいけない、
    1本の線で描かなくちゃいけないとか、
    いろいろ縛りがキツイし。」

ゆめ「いやいや、だからと言って、
    得体の知れないイラストを描いちゃダメでしょ。
    どんな課題の時に描いたの?
    自由に好きなものを描いていいよって時?」

ナル「クラスメートとむかいあって
    お互いの姿を描きましょうっていうときに、
    グロい絵を描いた。その子は怒ってた。」

ゆめ「そりゃ、怒るわっ!」(`Д´)

私 「なんちゅう失礼な・・・
   化け物の姿に描かれた子が
   かわいそうすぎるよ。」


ナル「気にするな。(・∀・)
    しょせん、
子供の戯れ言だ。」


      ヾ(*`Д´*)ノ お前が言うなーー!




        ナル師匠はその子の本質を見抜き、
        いろんな顔を持つグロい化け物の姿を・・・
        って、そんなわけあるかーー!(セルフツッコミ)



        今度、家の大掃除をするときに
        ナルのクロッキー帳を探して見てみようっと。
        どんなグロがでるか、楽しみだなぁ。(´▽`)







ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
608位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: