もってる・もってない(2720)


     ファイアーエムブレム ヒーローズに
     ハマって2週間・・・


私 「よし!オーブが20個たまった!
   ガチャ5回ひくから、応援して~!」(´▽`)


     注・5回連続でひくと1回分お得なのです。


ゆめ「応援したって結果は同じでしょ。」

ナル「そうそう。」(・∀・)

私 「滅多にないことなんだから、見てよ!
   私が運が悪いというか もってないほうだから、
   ワラにもすがりたい気持ちなんだよ!」

ゆめ「はいはい。わかったわかった。」

ナル「見るから、早く引けよ。」


       fe-tama-5.gif


私 「おっ!全色、でたーー!
   今日こそ、どれか一個は星5かも!」(≧∀≦*)


     ファファーン♪(召喚の音) 星3・地味なオッサン

     ファファーン♪(召喚の音) 星3・木こりっぱいオッサン
     ファファーン♪(召喚の音) 星3・村人っぽいオッサン
     ファファーン♪(召喚の音) 星3・同じオッサン
     ファファーン♪(召喚の音) 星3・一目見ていらないオッサン
   

         (´;ω;`)ウッ…


ナル「ぜんぶ星3。しかも、オヤジ。そして、弱いキャラ。」(・∀・;)

ゆめ「ママ、本当に もってないねぇ。

ナル「もつものと、もたざるものか。
   気の毒だが、あきらめるしかないな。」



     e2720-.gif


私 「小さいころから運があまりよくないというか、
   間が悪いというかなんというか、
   ついてないんだよねぇ。(ノ_-;)ハア…
   ショックで前髪がまたハゲちゃったよ。」

ナル「いや、ハゲはいつものことだ。」(きっぱり)

ゆめ「そうそう。ガチャ運とハゲは関係ないって。
    しっかし、5回連続でひいて星4以上が一個も
    ないなんて想像もできなかったよ。
    魔法陣(召喚の図)の中に1つくらいは、
    星4を仕込んでるかよ思ってたわ。」

私 「そう!こんなの、ひどいよね!
   ニンテンドーに裏切られたよっ!」(怒)


ナル「オイオイ。ニンテンドーのせいにするなよ。」(・∀・;)

私 「やつあたりなのはわかってるの!
   最初のガチャでさくっと星5のタクミ(超レア)を
   ひいた人間に言われたくないよ!」

ゆめ「ナル君、二日目のガチャで星5のチキひいたでしょ。
    レアでめっちゃ強いほうの子供チキ!
    で、3日目のガチャで、星5のエルフィ!
    無課金でこんなにいいのを引くなんておかしい!
    もってるってレベルじゃないよっ!

ナル「でも、緑属性の星5はまだひいてないし、
    それほどでもないだろ!?」(・∀・;)

私 「まだ言うかっ!」ヾ(*`Д´*)ノ

ゆめ「そうそう!ひどいっ!
    ストーリーが進んできたから、ガチャ用のオーブは
    あんまりたまらなくなってきたしなぁ。(ノ_-;)ハア…
    無課金組にはキツイよ。」

ナル「そういえば、ママもゆめちゃんも
    ニンテンドーアカウント作ってないんじゃないか?
    あれを作って ファイアーエムブレムの中で登録したら
    オーブ10個もらえるぞ。タダで♪」(・∀・)

ゆめ「マジ? (゚Д゚) さすが、ニンテンドー!

私 「ありがとう、ニンテンドー!」ヽ(´▽`)/

ナル「二人とも、あきれるほどゲンキンだなぁ。
    まあ、いいや。このお得な情報を教えたんだから、
    これからは俺をねたまないでくれよ!?
    そうそう♪ 大事なこと言っとかなくちゃ。(・∀・)
    これをもらったからと言って、
    ガチャで星5のキャラをひけるとは限らない。
    本人の運次第だからな。


       (。´Д⊂) ウワァァァン!!
           それは言わない約束でしょ!





         強大な運をもってる男・ナルは、
         一言も二言も多い性格のようです。


         もつものには、もたざるものの気持ちは
         わかんねーってことか。クッソー!

         次こそ、私も星5をひいてやるっ!(フラグ)



       



ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
410位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: