みんなでガチャを♪(2721)


    前回の絵日記から数日後の出来事。


    みんな同じ日に、ファイアーエムブレムヒーローズの
    オーブが20個たまったので、順番にガチャを
    ひくことにしたんです。


ナル「じゃあ、俺が一番にひこうかな。
    俺は緑属性のキャラが欲しいんだよな。
    ・・・よしっ!星5のユリアがでた!」(・∀・)

ゆめ「ちょっ!なんだよ、それ!」

私 「欲しいものがすぐ手に入るなんて、
   絶対におかしいYO!」


ナル「うるさいなぁ。
    あと4つ引き終わるまで、黙っててくれよ。
    ・・・よしっ!星5の○○○もきたーー!」(・∀・)


    ナルの結果は、星5・星5・星4・星3・星3。


ゆめ「このチーターめっ!」(゚Д゚)

ナル「俺はチーター(☆)じゃない。
    普通にひいただけなんだがな。」(・∀・;)

ゆめ「この引きは普通じゃねーよ!」


        (;´Д`) たしかに。
             無課金なのが信じられないよ


ナル「じゃあ、次はママが引く?ゆめちゃんか?」

私 「私が引こう。ナル、握手してくれない?」

ナル「は?なんでだ?」

私 「私が星5をひいたのは 1回だけ、
   ナルが星5を引いたのは 5回、
   しかも、バツグンに優秀なキャラばかり・・・
  ナルのそのパワー、わけてくれよ!
  星5のキャラが欲しいんだよっ!」
(興奮)

ナル「そんなに興奮することか?」(・∀・;)

私 「今、星5のキャラを引くことができたら、
   サッカーの国際大会でゴールを決めた選手みたいに
   わーわー叫んで走り回って喜んで
   ダンスして腰ふりまくって決めポーズとる。

   今ならこのくらい喜ぶ自信があるね。


      e2721.gif


ナル「近所迷惑だから、やらないでくれよ!?」

ゆめ「大丈夫だよ、ナル君。
    ママの今の発言は、フラグだ。
    意味はわかるよね?」( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナル「ああ、今回もダメなんだな。」(きっぱり)

私 「決めつけるなっ!」(興奮)

ゆめ「はいはいどうどう。(^▽^;)
    応援してるから、ガチャ引きなよ。」

ナル「がんばれ!いつかは引ける!」(・∀・)

私 「いつかって言うな!今日だよ!
   ・・・・ふう、気持ちを静めて引くとするか。」



    結果は、星3、星3、星3、星3、星3

    
           _| ̄|○ ガクッ



ゆめ「逆にすごい。」

ナル「フラグって、本当に存在するんだな。」

私 「・・・じゃ、次はゆめの番だね。
   私と同じように悲惨な目にあいやがれっ!

ゆめ「親の言うセリフかよっ!」(^▽^;)


     ゆめの結果は、星4・星4・星3・星3・星3。


ゆめ「うん、ママはやっぱりスゴイね♪
   星3をあんなに引き続けるのなんて、
   かえって難しいよ。尊敬に値する。」

ナル「ママ自身がレアキャラだな♪」


      (。´Д⊂) ウワァァァン!!
            こんなに嬉しくない誉め言葉は
            はじめてだよーーー!





        あまりのツキの無さに同情してくれて、
        夕ご飯(シチュー)はナルが作ってくれました。

        シチュー、おいしかったです。(´▽`)



        ファイアーエムブレムのガチャは、
        5回連続ガチャで 星5がでなかった場合、
        確率が0、25%ずつ上がっていくのです。

        私の当たり確率は、3%→4%。
        5回連続ガチャを4回連続はずし続けたのか・・・
        やっぱり、私って結構スゴイかも。ハハハハ。

       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
580位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: