久しぶりの履歴書(2724)


   スーパーのレジ係のアルバイトに応募するために、
   ナルは久しぶりに履歴書を書いたんです。


ナル「よし!履歴書、書き終わった。
    あ~~、疲れた。(・∀・;)
    履歴書なんて、もう書きたくないよ。」」

私 「書き終わったの、見せて!
   ・・・・お疲れのところ非常に言いにくいんだけど、
   履歴書の年齢、間違ってるよ。」

ナル「えーーーーー!」ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


      e2724.gif


ナル「そんなはずないよ!
    前に書いた履歴書のコピーを見て
    書いたんだから!」


私 「前に書いたとき、ナルは20歳。
   今は 21歳でしょ~が!」


ナル「・・・そうだった。ε-(ーдー)ハァ
   人はなぜ年をとってしまうのか。



        (;´Д`) そんなこと言われても


私 「それから、履歴書用の写真はどうする?
   専門学校のときに撮った写真を使ってもいいけど、
   あれは1年半くらい前に撮ったヤツだし、
   新しいのを撮りなおしたほうがいいんじゃない?」

ナル「どっちでもいいが・・・気分転換に撮りなおすか。
    じゃ、着替えてくる。
    バイト用だから、スーツじゃなくていいよな?」

私 「きれいな普段着でいいよ。」


     ナルは黒いTシャツに着替えてきたんですが、


私 「あ~、そのTシャツは古いから白けてるし、
   首元の部分がのびてるからダメだわ。」

ナル「えっ!だめっ!?」(謎のポーズ)


      e2724b.gif


        (;´∀`) なんじゃ、そのリアクション!
             芸人かっ!


私 「伸びた部分をびよ~んと伸ばすな!
   Tシャツがますますダメになっちゃうでしょ!」

ナル「えっ?俺、そんなことしたか?」

私 「さっき、したよ!
   ほんとにもう・・・久しぶりに面接を受けるからって
   テンパりすぎなんだよ。
   少しは落ち着いて!深呼吸でもしたら?

ナル「俺は落ちついてる。
   深呼吸なじょ ヒチュヨウニャイ。」

      (^▽^;) カミカミじゃねーか!





        1年前には就職活動をいっぱいしたし、
        半年前にもバイトの面接を受けたのに、
        カチコチに緊張しまくってるナルでした~。

       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: