日曜日の予定(2741)


    ゆめが働き始めて1週間。
    (ゆめの会社は土日祭日が休み)


私 「ゆめ、明日(日曜日)は暇だよね?
   私、用事があって出かけるから、
   送り迎えしてほしいんだけど。」

ゆめ「午前中はちょっと用事があるけど、
    午後は暇だからいいよ。」

私 「会社の同期の女の子とお出かけするの?」


    注・ゆめには同期の女の子が一人いて
    仲良くなったらしいのです。


ゆめ「なんで、休みの日に会わなきゃいけないんだよ。
    そういうベタベタした関係は苦手だし!
    日曜は、大学に行かなきゃいけないの!
    まだ私物が残ってるから、取りにいかなきゃ
    いけないんだよ!」

私 「まだ残ってたの!?」

ゆめ「私の机の上や中はちゃんと片付けたんだけど、
   後輩の机にちょこっと置いてたものがあって、
   それを持って帰るのを忘れてたんだよ。
   午前中にちょっと行って持って帰ってくるから。」


       (;´Д`) 後輩の机の上って・・・
            迷惑な先輩だなぁ、オイッ!


【日曜日】

    すぐに帰ってくると言って出かけたゆめですが、
    昼になっても帰ってこず・・・
    もどってきたときは大荷物だったのです。


ゆめ「ふぃ~~。
   大学に置いてた私物、
   思ったより多くて疲れた~!」



    e2741.gif



      ( ̄Д ̄;; 多すぎだろ!


私 「こんなに置いてたの?
   後輩に めっちゃ迷惑かけたやん!」

ゆめ「後輩はちょっとだけです~。
    私は5~6つの研究室で実験してたから、
    各部屋で作業や勉強ができるようにしてたの。
    それで気が付いたらこんなにたまってたの!」

私 「たまっててもいいけど、ふつう、
   卒業式までに持って帰らない?
   せめて、3月中には持って帰るべきでしょ!」

ゆめ「いや~、みんな、こんなもんだよ。
    卒業ギリギリまで実験してたし、しゃーない!」

私 「後輩にあげれるものは、あげたらよかったのに。」

ゆめ「いっぱいあげたのに、まだこんなに残ってたの!
    まあ、おいおい片付けるから、
    とりあえず玄関に置きっぱなしでいい?」

私 「ダメ!」

ゆめ「じゃあ、とりあえずリビングへ・・」

私 「ダメダメ!
   自分の部屋に持って行って!
   リビングにずっと置きっぱなしにして
   1年以上そのまんまにするのは
   わかってるんだからね!」


ゆめ「ちぇっ!仕方ないな。
   ナル君、ナル君ーーー!
   ちょっとこの荷物もっていってーー!


ナル「な、なんで、俺が?」(・∀・;)

ゆめ「めんどくさいからだよ!(きっぱり)
   リビングが私の荷物だらけになったら、
   部屋の片付けや掃除がしにくくなって
   ナル君も困るでしょ?
   この大荷物を私の部屋に運んで!」

ナル「わかった。」(・∀・)


      (^▽^;) オイオイ!それでいいのか?



     ゆめの汚部屋の片付けに懲りているせいか、
     フットワークの軽いナルなのでした。

       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリ
My page
むかふ~ん日記(HP)
(2002年7月1日~2015年)

むっか★Twitter
(時々つぶやいています)

携帯写真日記
(最近は更新してません)
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きなオバチャン。娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎でのんびり暮らしてます。

2002年からずっと絵日記をかいてます。最近は 若いころに弾いてたベース(Fender Precision Bass)をひっぱりだして練習してます。

もしよかったら、掲示板★にも
コメントしてくださいね♪(´▽`)

最新コメント
Amazon人気ゲーム Top 10
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
431位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ