バケモノ騒ぎ(2743)


     ナルのバイトがない日の出来事。


     ナルが近所のコンビニに行って 15分後、

      ガタガタッ!

      ズサーーッ!


ナル「ぎゃあああーー!
   外にバケモノがーー!」



     e2743.gif


       ( ̄■ ̄;)!? バケモノ?


私 「おちついて!どうしたの!?」

ナル「バケモノが!
   そこにバケモノがいたんだよ!」
(興奮)

私 「おちついて!深呼吸して!
   バケモノって、なんなの?
   大きな虫がいたんじゃないの?」


ナル「虫なんかじゃないよ!
    本当に バ・・・(落ち着いてきた)
    うん、よく考えたら虫だった。


       (;´Д`) うん、知ってた


ナル「俺、なんでバケモノって言ったんだろう?」(・∀・;)

私 「興奮してたからねぇ。」

ナル「俺らしくなかったな。ε-(ーдー)ハァ
    バケモノみたいに気持ち悪い模様の
    玄関のそばの塀にとまっていて・・・
    つい、我を忘れてしまったんだ。」

私 「あ~、そんなことだと思ってたよ。
   蛾は退治したほうがいい?
   て言うか、人間が大声だして走ってたら、
   既にそこにはいない気もするけど。」

ナル「ぜひ退治してくれ!たのむ!」

私 「はいはい。で、塀のどこらへんなの?」


    私が玄関のドアをあけようとすると


ナル「うぎゃーーっ!
   いきなり開けないでくれ!
   蛾がとびこんできたら
   どうするつもりなんだ!?」(≧д≦)


私 「蛾は入ってこないってば!
   夜ならヤバイけど、今は昼間だし。」


ナル「そ、そうか。(・∀・;)
    じゃ、すまんが、退治してくれ!
    玄関の階段の真横にいた・・と思う。」

私 「やれやれ。あいまいだねぇ。
   ・・・・蛾、いないよ。影も形もない。
   どこかにとんでいったみたい。」

ナル「どこかって、どこだ?(・∀・;)
    ま、まさか、忍者みたいに そうっと
    家の中に忍び込んでないだろうな?」

私 「その可能性はないから、落ち着いて!
    それから、虫嫌いなのは仕方ないとしても、
    ぎゃーぎゃー騒ぐのは やめて。
    近所の人がびっくりするでしょ!?」

ナル「俺だって騒ぎたくないんだが・・・
    春は俺を狂わせる。


      `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


     「春になると、虫たちが活動的になって、
      自分の近くにもブンブン飛んでくる。
      虫嫌いの自分は非常に困るのだ」
      と、ナル社長は言いたいようです。

 
     ・・・うん、狂うのは やめてくれ。たのむ!(^▽^;)

       




ランキングをぽちっと押していただけると嬉しいですヾ(´▽`*)

                   50-osu-anime.gif




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

虫苦手なんだろうけど
狂うのはね…確かナル君ブラックコーヒー飲むんだっけ
ブラックコーヒー飲むなら
虫見て狂うのはね似合わない?
ブラックコーヒー飲めるのはすごいけどね
僕はコーヒーよりジュース派
甘党だからね
激甘好き(笑)
言葉は辛口だけど(爆)

Re: 虫

そうです♪
覚えててくれて、ありがとう。

ナルはブラックコーヒーが大好きで
毎日3杯飲んでるんです。
ナルの自分自身のイメージは、
ブラックコーヒーを優雅にたしなむクールな俺。
しかし、その実態は・・・・・ (^▽^;)

春になったから、ナルは毎日警戒モード。
とんでくる虫におびえながら行動してます。
そろそろ虫嫌いを克服してほしいんだけどなぁ。
せめて大声で叫ぶのは やめてほしいです。(;´Д`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
My page
最新コメント
プロフィール

むっか(mukka)

Author:むっか(mukka)

漫画・アニメ・ゲームが大好きな
オバチャンです。
娘(ゆめ)と息子(ナル)と、田舎で
のんびり仲良く暮らしてます。

2002年から絵日記をかいてます。
(詳しくは こちら

よかったら、掲示板★にも
コメントしてね。(´▽`)

Amazon人気ゲーム Top 10
FC2カウンター
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
848位
アクセスランキングを見る>>
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: